2007年06月22日

あるあぽ第1話「イケメン超人ある」

エクストリーム・ハンサムガイあると、ロリータ・マックスハートあぽのラブストーリー

イケメン超人ある1.JPG

イケメン超人ある2.JPG

髪切ってイメチェンしますた。

ニックネーム ある at 22:32| Comment(0) | TrackBack(23) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

少女マンガ

ネタも無いし、少女マンガ描いた。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

画像をクリックするとデカくなります。
ニックネーム ある at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

いとしき歳月第2話「ホワイトヒート、心の向こうに」(5)

閉鎖なんてウッソーwwwwwwwwエイプリル・フールでしたぁwwwwwwwwwwww
べろべろばぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






いとしき歳月5(5)1.jpg

いとしき歳月5(5)2.jpg

いとしき歳月5(5)3.jpg

いとしき歳月5(5)4.jpg




なんか女性キャラが可愛くなかったんで無理矢理絵柄変えてみました。
どうでしょ?
以下、New絵柄の練習画。

ジャジ.jpg

ホワヒ.jpg




掘り出し物。苺ましまろ超おもすれー。

ましまろな絵柄.jpg
ニックネーム ある at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

いとしき歳月第2話「ホワイトヒート、心の向こうに」(4)

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






いとしき歳月5(4)1.jpg

いとしき歳月5(4)2.jpg























ついでに筆ペンで描いた落書きを。筆ペン超楽しい。

筆ホワヒ.jpg
ニックネーム ある at 13:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

いとしき歳月第2話「ホワイトヒート、心の向こうに」(3)

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






いとしき歳月5(3)1.JPG

いとしき歳月5(3)2.jpg

いとしき歳月5(3)3.jpg

















あ、そういや最近D-0やってねぇな。
最後にやったカードゲームがカード麻雀ってどうなのよ?
ニックネーム ある at 13:45| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

いとしき歳月第2話「ホワイトヒート、心の向こうに」(1)

お前らツンデレもほどほどにしておけよな。
たまにはコメントくれよ。
きっとそういうのが更新意欲に繋がるんだぜ。


え?惰性で読んでるだけ?あ、そうっスか・・・・・・。
あ、漫画1ページ描いたんで、よろしければどうぞ・・・・・・。




これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






第二話「ホワイトヒート、心の向こうに」
いとしき歳月5(1).JPG

ニックネーム ある at 21:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いとしき歳月第1話「百合、襲来」後編

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






第1話「百合、襲来」
いとしき歳月4後編(1).jpg

いとしき歳月4後編(2).jpg

いとしき歳月4後編(3).jpg

いとしき歳月4後編(4).jpg





Albidum式麻雀講座「あるに聞け!!」

うわああああ、リーチされたああああ!!
全ツッパリでも振り込む確率は1/6ですので、
鼻で笑いながらドラ叩っ切りましょう。最初に現物を通したら負けです。

リーチしたぜヒャッホウ!!
嘘と芝居を巧みに使い、振込みを促しましょう。
引っかかる方が馬鹿なので、気にすることはありません。

追っかけリーチできんだけど、するべき?
追っかけリーチの方が有利ですので、
迷わず牌を横に倒し「リーチ」とニヤつきながら宣言しましょう。

ロンしました!!
思いつく限りのウザイ顔で「ロンロンローンwwwwwwww」と
卓に身を乗り出しながら大笑いしましょう。

ネット麻雀で相手がアガリ牌を切ってきました!!
3〜4秒間を置いてからロンボタンをクリックしましょう。
「ポン?チー?ひょっとしてロンですかァー!?」と
相手がビクビクする様を思い浮かべながらやるのがベストです。

うわああああ、フリテンリーチしちまったああああ!!
河をすり替えましょう。

イカサマはするべき?
ここぞという時には迷わずしましょう。
どうせバレてもチョンボで許してもらえます。

イカサマがバレちゃった!!
「ウザってーな」といった顔で卓に8000点放りましょう。

相手がイカサマしやがった!!
殴り飛ばして罵詈雑言の嵐を浴びせてやりましょう。
イカサマなんてする奴はクズです。

白を鳴かれました!!
余裕の笑みで發を切りましょう。

その發を鳴かれました!!
不敵な笑みを浮かべ中を切りましょう。

その中も鳴かれました!!
おめでとうございます、責任払いです。

ビリになりました!!
負けそうになる前に卓をひっくり返しましょう。

トップだぜ!!
およそ人に出来うる最もウザイ表情を浮かべましょう。

最後に
麻雀は非情なゲームです。「勝てば王様、負ければゴミ」を肝に命じ、
他の連中の足を引っ張るような打ち方を心がけましょう。


アイコン アポ.JPGあるはマリオカートでビリが確定した時点で逆走し始め、
他の人の邪魔をし出すような人間ですので本気にしないようにしましょう。

ニックネーム ある at 16:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ちょい待ってーよ

「いとしき歳月 第1話『百合、襲来』」、今ガリガリペン入れ中です。

もうちょいで仕上がると思うので、もう1日2日待ってくださいね☆

ニックネーム ある at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

いとしき歳月第一話「百合、襲来」前編

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






第1話「百合、襲来」
いとしき歳月4前編(1).jpg


いとしき歳月4前編(2).jpg


いとしき歳月4前編(3).jpg






急にピースキーパーに「〜っス」という語尾を付けたい気分に。
というわけで、これからそういうキャラになります。
ニックネーム ある at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

報告

画像のサイズをいじって、漫画「いとしき歳月」をちょっと見やすくしてみました。
是非ご覧になってみてください。
ニックネーム ある at 07:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

いとしき歳月三コマ3

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






いとしき歳月3.jpg



今気付いたけど、字読みにくいッスね。次からはPCで書こう。
・・・・・・めんどくせー・・・・・・・・・・・・・・・・。

ニックネーム ある at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

いとしき歳月三コマ2

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。







いとしき歳月






いとしき歳月2.jpg




大分勝手が掴めて来た。ような気がする。
ニックネーム ある at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

いとしき歳月三コマ1

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。







いとしき歳月






いとしき歳月1.JPG




漫画は大変だ。何せ、ネームの時点で飽きてくるのだから。

ニックネーム ある at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする