2007年06月23日

ポカリ+アクエリアス=アポカリプス

アポカリプス.jpg

ニックネーム ある at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

オリジナルユニット

某書店にて、「女の子の描き方」とかそんな感じのタイトルの本を発見。
立ち読みしてみる。なかなか興味深い内容。
なるほど、こうすると可愛くなるのか。
ということで早速練習画。

マツタケ・ドリアード.JPG

マツタケ・ドリアード
マツタケの先端から、ネバネバした白い液体を飛ばし、それを攻撃方法とする。

トイザラスで買った、「ミクロマン女性素体」が便利。
人体描くのには必須じゃねぇ、これ?




ニックネーム ある at 18:51| Comment(0) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

落書き

落書きしてみた。

落書き.jpg
ニックネーム ある at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ほわひとじゃじ

ジャジ姉と吸血鬼ホワヒが再会したら、きっとこんな感じ。


ほわひとじゃじ.JPG


ちなみに、うしとらでは流兄ちゃんと小夜たんが好きです。
ニックネーム ある at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

絵描いたよ

img027.jpg
(画像はクリックで大きくなります)

セカンドのフレーバーストーリーが面白いので、小説を書こうと思います。
絶対読めよな!!
ニックネーム ある at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

最大の失態

ある「こんにちは。みんなの太陽あるです。英語で言うとあるSUN。
今日クラスの洋楽かぶれが『ローリング・ストーンズ最高wwww』とか言ってたのですが、
思わず『それを言うならローリング・ソーンズだろwwww』とか言っちゃいました。それを言うならじゃねぇだろ。」

アポ「隠れオタとして、あってはならないミスだね・・・・・・・・。」

ある「いやぁ、毎日更新ってマジむずいね。ブログやってみて初めてわかったよ。
今まで『更新まだかよ、グズめ』とか言ってた自分が恥ずかしい。」

アポ「何様だよ・・・・・・・・。」

ある「まぁなんか更新せなあかんだろ、ってことで、シュナイダーの兄貴描きました。」


img026.jpg
(画像はクリックで大きくなります)


アポ「あの頭悪そうな兄ちゃんか・・・・・・。」

ある「シュナイダーの兄貴舐めんなよ。あのお方にならケツを捧げてもいいね。

アポ「迷惑だろ・・・・・・。」

ある「でも、やっぱ頭悪そうだよね。きっとラインハルトのこと友達だと思ってるよ。
コルヴィッツに惚れて、ラインハルトに相談したりするよ。」

アポ「意外とロマンチストだな・・・・・・・・。」
ニックネーム ある at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ぶっちぎりのやべぇヤツ!!

ある「こんにちは、みんなの素敵ドリーマーあるです。
今日飼い猫が私の布団に糞しました。ただではおかぬ!!」

アポ「どうにも臭いってんで起きてみれば・・・・朝から最悪でした。」

ある「さて今日はアポの親友、後ろの黒板でも2位に輝いた
ピースキーパー・エンジェル(通常ピス)の設定画をうpしてみました。」

アポ「私は1位でした。」


img022.jpg


ある「またもや大陸ノキヲクは完全無視です。」

アポ「これは酷い・・・・・・。ピスファンの人たち怒るんじゃないかな・・・・・・。」

ある「確かに、2位になるほどの人気を博してるからな。」

アポ「私は1位でした。」

ある「お前それ言いたいだけだろ!!」
ニックネーム ある at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

明日も明後日も日曜日さ!きっと!

ある「こんにちは、みんなの○○(好きな言葉を入れてね!!)あるです。
明日は月曜日です。今サザエさんやってます。もうすぐ日曜も終わりです。」

アポ「・・・・ちなみに笑点は寝てて見逃しました。」

ある「さて、今日は昨日どーせ昼まで寝れるからと徹夜で描いたアポの設定画をうpしてみました。まだアポしか描いてませんが、キャラが増え次第漫画とか描いてみようかなと思います。」

アポ「・・・・期待はしないでください。」

img021.jpg
(画像はクリックで大きくなります)

ある「どーすかこれ。大陸ノキヲクすら無視した完全オリジナル設定!!」

アポ「いや・・・・マリみて・・・・。」

ある「お黙り!!」

ニックネーム ある at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

あぽたん1位wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

祝!アポカリプス・エンジェル1位!

やりましたよ皆さん、あぽたんが「後ろの黒板」で白の1位になりました!!!!
あぽたんが無表情なんだけどちょっと嬉しそうにバンザイしてるところを想像するだけでイックゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウ!!!!
なにはともあれ、これであぽたんのパネルは私のものですね。500円で触らせてあげます。
というわけで、記念にあぽたんの脳内設定画をうpしました。


img018.jpg


いやぁ、あぽたん1位が嬉しすぎるあまりテンションと股間が盛り上がってまいりましたので、
この絵の説明なぞさせていただきます。
私D-0を1弾環境からプレイしていたのですが、その時の野望が
「D-0サイト初のイラスト系漫画サイトを作る」だったんですよね。
まぁ、某DaradaraDiary様某ムラナコ先生のせいでその野望は脆くも潰えたがなぁー!!
そんで2弾発売当初、あぽたんの可愛さのあまり調子こいて描いたのがこの絵です。
「俺設定」とあるのは、このとき勝手にあぽたんの性格を妄想していたためです。(あと@とありますが、Aはありません)
私の設定では、あぽたんは無口で面倒臭がり屋、趣味は溜息という、かなりイッてる娘でした。
この先また漫画を描く事があれば、多分この性格を採用すると思います。
お楽しみに。


大陸ノキヲク?知らねぇーよ、んなもんはよぉー!!
ニックネーム ある at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

漫画描いたよ

こんにちは、みんなのスーパースターあるです。
今日可愛いコンビニ店員と手が触れました。あいつ俺に気があんな。

さて、今日はアポたんのフレーバーにインスピレーションを受けて漫画を描きました。
慣れない事したんで、すっげ疲れました。


なんちゃって.jpg


多分続きません。
ニックネーム ある at 23:27| Comment(2) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする