2007年03月24日

週刊少年ジャンプ17号感想

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなの腐男子あるです。
百合が嫌いな男なんていませんッ!!!!

アイコン アポ.JPG大野、これは“嘘をついている味だぜ”。
だって私、別にホモ好きじゃないし

アイコン ある.JPGえー、俺はちょっとそっちの気あるけどなぁ。
ブリジットとか準にゃんとか、普通に抱けるよ?俺は

アイコン アポ.JPGあいつらはビジュアルがもう女じゃんよ

アイコン ある.JPGバーロー、なのにロンギヌスぶら下げてるってところがいいんだろ。
女とはもちろんふたなりとも違うあの魅力。口で奉仕してあげたいわ

アイコン アポ.JPG拝啓、マザーパレス様。あるがアホの子になりました・・・・

アイコン ある.JPG準にゃんは男の子だからいいんだよ、だって俺はぴねす!2で準にゃんの女体化Hシーンだけ画像とってないし、美少年画像用のおちんちんランドフォルダの容量なんてもうすぐ画像数500を越え

アイコン アポ.JPGもうええわ!!・・・・ったく、あるにわぁいな属性があるとは知らなんだな・・・・。
何故そんな性癖を身につけたのやら

アイコン ある.JPGだって男の子なら皆胸ペッタンコじゃん

アイコン アポ.JPGああ、お前はそういう奴だったな。聞いた私がアンポンタンでした。
さて、そのタートルヘッドフォルダ含むエロ画像フォルダの隠し場所教えなさい、怒らないから

アイコン ある.JPGダメー、あれ消しちゃダメー!!ようやく8GBまで集めたのー!!
「レポート(3)2/6」フォルダの「人海戦術とそれに関する賛否」っていうフォルダ消しちゃダメー!!

アイコン アポ.JPGなるほど、コレか

アイコン ある.JPGアッー!!

アイコン アポ.JPGうわっ、どんだけ集めてんの!?
削除完了まで24分って・・・・どう考えてもおかしいでしょ!?

アイコン ある.JPGああ、MEだからじゃねーの?気をつけろよ、途中でフリーズするぞ

アイコン アポ.JPGあっ、ホントだ!?

アイコン ある.JPGククク、XPというぬるま湯に肩までつかり続けてきた貴様がMEを操作しようなど笑止千万!!
MEにエロ画像フォルダを隠している理由は、ただ見つかりにくいだけの理由ではないわ!!
一度削除しようとすればあっという間にフリーズし、Ctrl+Alt+Deleteか最終兵器「強制終了」しか手立ては無し、
再起動をしたらしたで、立ち上がるまでに30分!!
時間をかけてフォルダの中身を全てゴミ箱に捨ててもまだ終わらん!!
長年ため続けたゴミのせいで、ゴミ箱の中身を空にするのに2時間40分!!
さぁ!!この死ぬほど面倒くさい作業を前に、一体どうする!?
どうするどうする、君ならどうする!!

アイコン アポ.JPGくっ、XPを購入してなおMEを捨てぬ理由はこれか!!
「MEたんは俺の嫁」は伊達ではないというわけだな!?

アイコン ある.JPGフハハハハ、さよう!!させ子などただの売女よ!!
2000はちょっと可愛いが、MEの魅力には適わーん!!!!

アイコン アポ.JPGこうなれば、さっき漫画雑誌を先売りしているデポで読んだ
ジャンプ17号の感想を綴る他に手は無いッ!!
諸君、これより先はネタバレ満載!!毎週ジャンプを楽しみにしている人は月曜になってから読むことをオススメするッ!!!!


つーわけでジャンプ17号感想です。


・ワンピース
なんか巻頭カラー。
「ワンピースは物語自体は面白いのに、戦闘が死ぬほど長くて嫌になるな、
やっとウォータセヴン終わったのに、こんなどうでもいいイベントにまた何年もかけるのかな」
と思っていたところ、どうやらその通りになりそうな予感。
「七武海」の名前が出てきました。謎の多い男だそうです。
幽霊島は実は馬鹿デカイ船だとか、気持ち悪いDrは敵だとか、
やっと話が進展してきましたが、なーんかつまんなそう。
あとチョッパーの賞金が50$ってのはどうなんでしょうね。
ベリーは日本の円と同価値くらいの通貨っぽいですから、50円くらいですよね。
あんな化け物揃いの海賊船のペット捕まえてやっと50円って、ちょっと海軍酷すぎますよ。
絶対ワリに合わないと思います。


・ブリーチ
ほんとに登場人物の死なねぇ漫画だな。
日番谷隊長は頚動脈切られても生きてるし、雛森さんもなんか生きてるし。
アーロニーロさん(だっけ?)はちょっと油断しすぎだと思う。
刀なのにビーム飛ばしたりとか平気でしちゃう斬魄刀なんだからさ、
「折れててもなんかありそうだなぁ〜、ちょっと気をつけよう」
って思ってもいいじゃない。
いくら虚三万三千六百五十体分の戦闘力あるからって油断しすぎだよ。
ただでさえブリーチでは最初から本気出す人少ないんだから。
さて、見事アーロニーロさん(だっけ?)のドタマを貫いたルキアさん。
どうせ死なないのは当然ですが、流石の死神とてこれほどの重症を負ってはリタイアでしょう。
この後瀕死のルキアさんを織姫さんが助けたりするのかなぁ?
でも織姫さんは今、変態調教マニアに監視されてるしなぁ。
まぁ死にゃあしないからいいけど。


・ウサギ
ビックリ、案外前の方に載ってるウサギ。
でも内容は覚えてません。主人公の嫁可愛いよ主人公の嫁。


・バレーボール使い
1話で切ったはずですが、レビューのため無理やり読みました。
2話目を見逃しただけだし、大丈夫だよね?
と、思ったらなんか主人公に女できてたァ────!!!!
誰だよコイツ!!しかも冒頭の妄想とか、2話目を読んでない僕には意味がわからなさすぎます。
もっと2話目を読んでない人のことも考えてくれないと困りますよ!まったく!
んで話の内容。んー、確かに面白い。面白いんですけど、なんか足りないんですよねー。
コロコロコミックでやったならそりゃもう大人気でしょうが、ジャンプのギャグ漫画ならもうちょい捻って欲しいよなー。
せっかく「バレーボール使い」という素敵なネーミングを発明したんですから、
もっとバレーボールを変態的なことに使って欲しいです。
メゾン・ド・ペンギンならシュール、モテ王サーガならパロディ、ジャガーなら笛(もうほとんど出てこないけど)というように、
この作品の一番のチャームポイントであるバレーボールをもっと活躍させて欲しい。
実はバレーボールが主人公でしたとか。


・テニス
まさかの休載。テニスの載ってないジャンプなど
アカギの載ってない近代麻雀、バカボンドの載ってないモーニング、
ホムンクルスの載ってないスピリッツ、喧嘩商売の載ってないヤングマガジン、
バキと不安の種の載ってないチャンピョン、SBRの載ってないウルジャン、
パンツの映らないネギま!です。
くそ、核戦争でも起これってんだ。


・To LOVEる
今回は知欠先生が脚本もやったとのことでヒヤヒヤしましたが、
全然大丈夫なレベルで一安心しました。リト君は相変わらず良い奴だし、
後で「このシーン○○と酷似してる」とか発覚したら、それはそれで面白い。
さて、黒猫時代のヒロインであるイヴ(リンス?誰だっけ)をここぞとばかりに出す知欠先生。
うんうん、ララよりも控えめなオッパイ(春菜さんとイヴ)の方がいいよね。
コミックスが楽しみだなぁ、イヴの乳首見たいよハァハァ。
ここだけの話、僕はとらぶるを集めています。
普通に漫画として好きですし。誰か知欠先生に原作つけようと考えた奴にノーベル賞やれ。
あ、「漫画として」ってのは「エロマンガとして」ってことじゃないですよ?
そりゃ何度かオカズに使ってますが、純粋にラブコメとして好きなんです。
リト君良い奴だし、春菜ちゃんは可愛いし。しかし、第1巻を購入した僕は度肝を抜かれました。

「乳首トーン貼ってある!?」

おかげで僕は、若干前屈みでレジに並ぶハメに。
んで話はイヴの乳首に戻るんですが、これは凄い価値がありますよ。
確かにイヴの同人誌は既に出ています(主にクリムゾンとか)。
もち18禁の同人誌なので、乳首どころか性器まで描き込まれていることでしょう。
しかし、そんなものは知欠先生の書いたイヴの乳首とは比になりません。
いいですか、イヴは元々、週刊少年ジャンプに連載されていた、BLACK CATのヒロインです。
ジャンプの漫画である以上、若干のセクシーシーンはあれど、露骨なエロシーンは望めないわけですね。
バスタード?なんだっけそれ。
さて、ここにエロ同人誌があります。
そもエロ同人誌とは何のために作られたのでしょうか?
普通の人はそんなこと考えず夏コミないしは冬コミに繰り出すのですが、
それなら普通のエロマンガでいいはずですよね?同人誌である必要はまったくありません。あんな薄くて高い漫画。
にも拘らず、毎年夏と冬には数え切れないオタクが何万円も使って得ろ同人誌を買いあさって行きます。
何故でしょう?好きな漫画のキャラがエロいことしてるからです。まぁ当然ですね。
そう、エロ同人誌とは。「本編では決して見ることの出来ない、好きなキャラクターのエロいところ」を見るために買うものなのです。
少年時代FF7説明書のユフィで何度も抜いた人は、大人になってユフィのエロ同人を買います。
少年時代プルかプルツーか、知恵熱が出るほど悩んだ彼は、プルとプルツーの百合エロ同人を買うでしょう。

そう、エロ同人はただのエロ本じゃあなく、男の浪漫そのものなのです。

が、しかし。

とらぶる第3巻で露出するであろう、イヴの乳首。
「なぁんだ、エロ画像で見慣れたイヴの乳首かぁ」
なんてもんじゃあ、断じてありません。
だってそれは知欠先生が描いたイヴの乳首なんですから。
つまり「本物の乳首」。
対して、同人誌の乳首は偽乳首です。
この本物の乳首、少年のころ布団の中で悶々と考えたドラクエの女格闘家のオッパイ、
お高くとまった女アルケミストがヒドラの触手に陵辱されているシーンと全く同じ。
我々の具現化した夢です。
まだ少年だった僕らが夢にまで見たキャラクターの乳首。
それを先生自ら描いてくれるなど、これほど嬉しい事が他にあるでしょうか?
いや、ない!!皆さん今からでも遅くありません、とらぶるは集めるべきですよ。
あ、とらぶる本編のお話でしたね。良かったですよ、イヴのオッパイ。


・モテ王サーガ
まんざらでもない阿久津。最後に「考え直させてくれ」と言っていますが、矢射子ねーちゃんと付き合うっぽいです。
ドンマイ、あいす。まぁ矢射子ねーちゃんは黙ってれば美人だしね。僕の好みじゃないけど。
そしてなんだか素敵な陽子さん。言葉遣いが可愛らしくてツボです。
キツネ耳キツネ尻尾装備の巫女さんとしてレギュラーメンバーになるといいよ。
いよいよ大蔵がいなくても支障がなくなってきました。


・PS
あれー、もしかして打ち切りの危機回避?
主人公が晶たんの兄貴超える伏線張り始めたし。
まぁ卓球はいいから晶たん描けばいいよ。


・ラルグラド
作画が小畑先生じゃなけりゃ、とっくに切ってるラルグラド。
さっさと闇王女ブチ犯して終わればいいものを、なんか面倒くさい展開に。
あとカフカの後頭部はなんとかならんのか。
元々オッパイ8割バトル2割くらいの漫画ですが、ミヨ先生も乳離れとか言い出す始末。
毎回「ミヨ先生!!眼鏡もかけずに!?」みたいな名言載せてくれれば文句ないんですが、
今回は展開もなんか微妙。
あと一番気に入らないのは新キャラ。なんで乳大きいの?
時代は貧乳だろうが。気分悪い。

・ジャガー
今週は可もなく不可もなくって程度のクオリティーでしたが、笑えるところも所々に散りばめられてありました。
流石はうすた先生。
最終的には全てジャガーさんの想像なのですが、今回の面白さはピヨ彦の妄想の「リアルさ」にあると思います。
「睡眠は4時間で十分」という、あまり寝ない=カッコイイみたいな中二病臭さ、
朝っぱらからスカした喫茶店でコーヒー飲んだりと、誰もが一度くらいは妄想しそうな内容。
そして直後の「二度寝したあげく、起きるのは夕方」と、妄想の世界から現実の世界に一気に引き戻されます。
この後僕が毎日しているような可愛い女の子との出会いを妄想と、なんとも現実味を帯びた内容でした。
ここまでリアルに妄想させておきながら、本作一番の常識人であるピヨ彦に変態としか思えない妄想をさせ、
全てはジャガーさんの想像でしたーってオチは、爆発力こそありませんがジワジワくるものがあります。
あとアルゼンチンババア観たいなぁ。

ニックネーム ある at 21:59| Comment(179) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

週刊少年ジャンプ16号感想

更新のネタが無いので、ジャンプの感想でも書きますね。
ああ、ユンボル最高に面白かったのになぁ。


・テニスの王子様
今、ジャンプで最もCOOLな漫画、それがテニプリです。
今週も素晴らしい内容でした。
まず、リョーマと金太郎のバトル(あれ?試合だっけ?)。
全くわけのわからないところが素敵です。どっちが攻めてるんだろう?
そして今週の目玉、赤也vsクラウザー様。
なんと赤也が磔になっています。素晴らしいですね。
今回の赤vsDMCの素晴らしいことは、なんと言っても「どういう経緯でそうなったのかわからない」ことでしょう。
少し前タカさんが観客席までぶっ飛ばされていましたが、あれはまだ説明が付きます。
「真・波動球がタカさんの体に命中したことにより、タカさんが観客席まで吹っ飛んだんだな、すげぇや真・波動球」
と、読者にも簡単にわかる、実に易しい展開だったと言えましょう。
しかし、今回の赤vsDMCはワケわかりません。
磔とはまず大前提として、両手を開いていなければなりません。
つまり赤也は両手を開いた状態で後方に吹っ飛びフェンスにめり込んだはずなのですが、
その光景を思い浮かべるともうたまりません。
だってテニスっていうより、能力者バトルってほうがしっくり来るもん。
そして赤也、クラウザー様の1秒に16回ファックでブチ切れ。
つーか眼鏡、「ワカメ野朗」とまでは言ってないじゃんか。赤也のこと嫌いなのかよ。
すると途端に赤也が黒い核鉄の影響か、ヴィクター化してしまいます。
満身創痍だった赤也の怒涛の反撃!!キレた瞬間押しに押しまくります。
つまり赤也は相手が気に食わなければ気に食わないほど強くなるって事ですね。
だからって血の目潰しはどうかと思うよ。
とにかく、テニスはいよいよ凄い境地に来たと思います。
ダントツで今ジャンプで一番面白いです。テニス大好き!!


・バレー使い
一話で切ったからわかんないです。


・ウサギ
期待はしてるけど、やっぱり駄目なんだろうなぁ。
とりあえずヒロインは凄く良いと思うよ。


・リボーン
なんでジャンプ漫画はバトルになっちゃうのかなぁ。
初期は少し好きだったけど、今はもう読んでません。


・こち亀
「こち亀の昔話はつまらない」。案の定、今週は面白くありませんでした。


・ディグレ
空気すぎていつも流し読みしているせいか、今どうなってるのか全く分かりません。
主人公の手、変形してね?なんでヒロインの髪の毛エウレカみたいなことになってんの?
あとロードたん可愛い。


・NARUTO
風遁螺旋手裏剣使わせんなって、じゃああの技なんのために出てきたんだろう?
ハンターをパクってまでやってた糞つまんねー修行編、あれなんのため?
つーか螺旋丸でいいじゃんよ、十分だろ。当てりゃ勝ちなんだからよ。
サスケはサスケで、なんだかよく分かんない子になっちゃったなぁ。


・ブリーチ
オサレバトル漫画ブリーチ!!今回も最高にオサレでした。
三万三千六百五十って正確に数えてるあたりが、またオサレ。
で、アーロニーロさん(だっけ?)は「舐めるなよ」とか言いながらまた変身。
いやあんた、もう偽者ってバレてんだから変身しても意味無いって。お前が舐めんなよ。
が、なんかルキアさんはやりづらそうなご様子。ていうか効果覿面?(モアちゃん風に)
結局串刺しにされるルキアさん。本当に良く大怪我する子だな。
いやぁ、一護たちに
「明らかに効率悪いけど、私達のプライドのために戦力分散してくんなきゃヤダ」
とか言ってた手前パワーアップでもしてるのかと思えば、
やっぱり立派に噛ませ犬でした。カッコワリー。
あとアーロニーロさん(だっけ?)の変身能力は暗いところでしかできないらしいけど、
僕は暗いところで変身しても効果薄いと思うなぁ。
せっかく変身能力は甲賀忍法帳の如月左衛門お兄ちゃんが強いと証明してくれているのに。


・To LOVEる
あのジャンプで乳首トーンの許可を得たとらぶる。
あの知欠先生が作画担当ですからね、もちろん毎週読んでます。
やっぱ知欠先生には原作つけるべきだよ。ハードボイルドガンアクションなんて知欠先生には無理だよ。
というわけで、何気にとらぶるは面白いと思います。
まず不快感が無いんですよね。パンツ100%はあんなにムカつくのに。
何故か?主人公の差です。真中はハッキリしない盗撮癖の変態ブサですが、
リト君は真面目で気持ちの良い快男児。ちょっとくらい羨ましい目に合ったとしても、全然OKです。
んで、本編。コミックスでは乳首丸見えであろう春菜ちゃんのセクシーシーン。
こんなにラッキーな目にあっておきながら、決して春菜ちゃんの裸を見ようとしないリト君。
普通の高1ならバッチリ網膜に焼きつけて後々までズリネタにするところ。
やっぱりリト君は真面目な良い奴です。こういう春菜ちゃんへの真摯な想いが、彼の魅力の秘訣だと思います。
かといって、自分を好いてくれているララもずさんに扱わない優しさを持ち、さらにはザスティン様にたい焼きまで買ってあげる始末。
なんて良い奴なんだ。さっきからやたらとリト君を褒めていますが、別にホモというわけではありません。
ただ純粋に良い奴だな、こんな奴と友達になりたいなと思ってるだけです。
彼女にするなら当然春菜ちゃんかイヴ(ララは胸がやりすぎ)ですよ?
おっと、私の性癖の話ではありませんでしたね。
さて、春菜ちゃんの愛犬、マロン。職人級のバター犬でした。クレイジーです。
マロンはリト君に「お前もご主人様にエロイことしろよ」と強要。
リト君も腋、足の指の間、性器を舐めに舐めますが、結局それはリト君のイケナイ妄想。
結局リト君は
「ヒロインに振り回され散々エロイ目に合った挙句、最終的には理不尽に可愛そうな目に合う」
と言った、ラブコメ漫画の王道なことになってしまいました。
可愛そうな奴だ。
さて、来週はなんと原作も知欠先生が担当するご様子。
せっかく長谷見先生が築き上げたリト君のイメージをぶち壊してしまわないか、本当に心配です。


・もて王サーガ
男衆が洋物のAV見てるところが良かったです。
特に普段はツッコミの阿久津や、イケメン四天王の木嶋先輩が真剣にAVのレビューするとことか。
んで矢射子ねーちゃんはついに阿久津に告白。
阿久津×アイス派の私は上手く行って欲しい反面、失敗してほしい気も。
複雑だ。


・ムヒョ
何故ユンボルが打ち切られたのか?代わりに打ち切られるべき漫画があったんじゃないのか?
どう見てもコレです。本当にありがとうございました。
とりあえず魔法律家は人でなし揃いだから、全員死んだ方がいいよ。
協会もソウルソサエティの死神部隊並みに無能だし。


・ボボボーボ・ボーボボ
一話で切ったため、全然わかりません。


・ペンギン
シュールで好きです。打ち切り恐いなぁ。


・P2
やっと主人公が活躍。よくここまで引っ張ったな。
個人的には(帽子の女の子が可愛いので)好きなP2ですが、
やっぱジャンプでピンポン漫画は厳しいご様子。
今週も後ろの方に載ってます。あと10週前後かな。


・ジャガー
面白い回とそうでない回の差がハッキリとしているジャガーですが、
個人的には前者だったと思います。良かったですよ。
バンドのメンバーが皆カッコイイ名前なのに、一人だけ巨乳ってのがジワジワ来て好きですね。
ジャガーの面白いところは、なんと言ってもツッコミなんですよね。
ツッコミと言ってもツッコミそのものではなく、ツッコミ役。
普通ギャグ漫画のツッコミは常識的なパンピーなのですが、ジャガーのツッコミは大概ちょっとズレてるんですよね。
今回ツッコミで秀逸だったのがセリフ回し。
「聞こえんなぁ」がクリティカルヒットでした。ジャガー大好き。



まぁ金曜なのにジャンプのレビューやるとかちょっとアレですけど、
これから毎週やるのでよろしく!!

ニックネーム ある at 21:52| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

バトン

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなのセクハラマスターあるです。
ジャス子さん、楓さん、スリーサイズ教えてー。

アイコン アポ.JPGすいません、いつもはこんな子じゃないんです・・・・アポです。
嘘つきました、コイツはアンダーとトップの差でバストサイズ計れる変態です。

アイコン ある.JPGイエーイ、僕変態!俺以外の男全員滅べ!SATSUGAIせよSATSUGAIせよ!!

アイコン アポ.JPGなんか妙にテンション高いな・・・・どうしたよ。

アイコン ある.JPGよくぞ聞いてくれまんた!!俺様今日から春☆YASHUMI!!だからこんな時間(朝方4:15)まで起きてても全然ヘーキ!!
あとジャス子さんとこと相互リンクしてもらったの!!
僕はそういうこと自分から言い出せない、行為の時に枕を逆手で握ってくれるような大和撫子なので、
僕と繋がりたい(誤解を招く表現)人たちはドシドシ応募するといいよ!!
多少痛いブログとかでも全然ヘーキだから!!このブログより痛いなんてありえないし!!

アイコン アポ.JPGうわぁ、機嫌よすぎてウザイなコイツ。

アイコン ある.JPGまぁそんなこんなで、タイトルにある通りバトンなんぞ書いちゃうゾ☆
なんでかって?見た奴は絶対に書けって書いてあったからです。
書かなかったら後が恐いじゃん・・・・・・。

つーわけで「ゼロノート」のガロンさんから貰ったバトン。


プロフィールバトン】
□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□
↑僕は別に強制はしないよ。

名前:ジョルジョーネ・ディ・モンテ・スタタコビッチV世

ニックネーム:JOJO

住所:貴方の家の電子レンジの中

電話:とぅるるるるる〜

血液型:実に馴染むぞッ!!

誕生日:8月6日、日本は核の火に包まれた──

星座:座・ワールド

趣味:どの意味の趣味だよ。とりあえず両方書く。
変態的な解釈:ロリ、ドジっ子、眼鏡、獣耳、体操服、スクール水着、メイド服、妹、舌足らず、制服、ジジイ喋り、って書ききれねーよ。
一般的な解釈:麻雀、インターネット、妄想、手淫、女性を口説く、セクハラ、読書。あ、あとD-0

性格:宇宙一良い

目標:ロリータ・ハーレムに住む

得意なスポーツ:手淫、性交など性的なスポーツ全般

苦手なスポーツ:性的でないスポーツ全般

空を飛べたら?:ロリっ子のお風呂をひとしきり覗いたら、宇宙に行って生物と鉱物の中間の物体になって考えるのをやめる

お金持ちになれたら?:幼女を買う

アイドルになれたら?:人気のボルテージがMAXに達したところでオタクであることを暴露する

五年前に戻れたら?:・・・・・・・・・。いいじゃないですか、そんな話は・・・・

色:サーモンピンク

食べ物:甘いものと異常なまでに辛いものと野菜と納豆以外はだいたい食える

自慢!:容姿

将来の夢:剣と魔法の世界に行って英雄になる

今一番したいこと:麻雀

好きな人は?:アポとその他の嫁

デートしたことは?:ある。先週した

告白した事ある?:ない

告白された事は?:ある。先々月された

隠し事してる?:み、皆とは関係の無い話だよ・・・・(嘘だッ!!)

お化けはいる?:いねぇ。信じてほしけりゃ目の前につれて来い。でも師匠シリーズは面白いよ

おしゃれ好き?:好きっていうか、義務感じゃね?

カラオケ好き?:大好き

さみしがりや?:別に。良くドライって言われる。せめてCOOLとかハンサムにしろよ

誰に回す?:え?見た人は皆やんなきゃいけないんじゃないの?
まぁあえて答えるなら

悲 し み の 連 鎖 は こ こ で 断 ち 切 る


アイコン アポ.JPGロクなこと書いてねーな・・・・。

アイコン ある.JPGちっげーだろ!!そこは「好きな人」の欄見て、頬染めて股開く場面だろ!!


ニックネーム ある at 04:44| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

JOJOTCG

なんと、あの「ジョジョの奇妙な冒険」がカードゲームになるらしい。
これは一大事だ。ジョジョと言えば、ジャンプ史上最高の漫画だからだ。
スラムダンク?幽々白書?んなもんは知らねぇーよぉー。ユンボルはいい線行ってたと思うよ。
そんなこんなで、JOJOTCGを妄想してみる。


1部


懐中時計:ライフを支払い、相手ユニットのコントロールを1ターン奪う。

逆に考えるんだ:自分のユニットと相手のユニットを1枚ずつ選択し、交換する。

波紋:種族「吸血鬼」を破壊する。

石仮面:ユニットに装備、種族「吸血鬼」を与える。

スピードワゴン:おせっかい焼き。COOLに去る。

君が泣くまで殴るのをやめない:複数回攻撃を行える。

丸太のようなこの脚:ジョナサン・ジョースターのパワーをUP。

このストレイツォ、容赦せん!:ストレイツォのパワーをUP。

そこにシビれる!あこがれるゥ!:ディオのパワーをUP。

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?:相手ユニットを選択。そのユニットは攻撃しなければならない。

URYYYYYYYY!!:ディオのパワーをUP。


2部


吸血鬼ストレイツォ:ストレイツォに石仮面を装備して召喚。

今、時代はストレイツォだ!:吸血鬼ストレイツォのパワーをUP。

あーん!スト様が死んだ!:吸血鬼ストレイツォが破壊されたときに発動。石仮面を手札に戻す。






飽きた





ニックネーム ある at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

髪型

「漫画の続きを描かな」と思うのですが、色々とお試し中でもうちょいかかるかもです。
何が色々というと、まぁ髪型とか髪型とか髪型だよね。
やっぱ読み返したら髪型すっげーダセーのよ。
ポースキーパーとサウンドマスター描き分けできてねーしな。
せっかく漫画なんだから、「こんな髪型見たトキねー」って感じなのに
なんだかステッキーな髪型にしてあげたいわけですよ。
あとホワヒの髪型が強化甲殻骨みたい。ギャフン。
ニックネーム ある at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

聖バレンティーヌスの贈り物

チョコを貰った。母親にもらったのを含めると7個だ。

7は良くない。なにせ素数だ。素数は物事を2で割り切れぬマヌケな数字だからである。

だから私はコンビニに行って自分でひとつ買った。
店員が女性だったため、すっかりその気だ。
これで8個。やはり偶数は落ち着く。

家に買えると、アポがなにやらモジモジしている。
そして私に歪な形のチョコを渡した。
手には火傷。ああ、そうか──。

これは、手作りだ。

私は数字などと言う小さなことは忘れ、
アポの小さな体をそっと抱きしめた。
ニックネーム ある at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

晒されちゃった☆

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなの正義超人あるです。

アイコン アポ.JPG真・女神転生アポです。

アイコン ある.JPG今日ね、「なーんか最近異常にアクセス数多くね?こいつらどっから来てんのよ」って思って、リンク元見てみたんです。そしたらね、晒されてんじゃん!2chに!

アイコン アポ.JPGD-0スレに!?ちょ、マジで!?

アイコン ある.JPGとりあえず空気読んで
「そんなことないよ、あるはカッコイイよ」→以下ID変えて自演で「お前あるだろ」
を連投しようとしたんだけど、すでに擁護されてますた。
地味に嬉しいな。

アイコン アポ.JPGなに呑気なこと言ってんの、削除依頼出さなきゃ!!

アイコン ある.JPGいやぁ、大丈夫っしょ。D-0スレの住人は比較的穏やかだし。
それにこういうブログなんだから、アンチがいたって不思議じゃねぇだろ。
むしろ「キモイ」「痛い」は褒め言葉。
逆に考えるんだ、「叩かれちゃってもいいさ」と考えるんだ。

アイコン アポ.JPGなんか今日のあるカッコイイな・・・・って2chに何を書き込もうとしている!!しかも専ブラで!!

アイコン ある.JPGいや、もっとアクセス数稼げたらと・・・・フヒヒ・・・・・・。

アイコン アポ.JPGお、お前・・・・ひょっとして晒されて嬉しいのか・・・・・・?
見られて感じちゃう変態君なのか・・・・?

アイコン ある.JPGいや、必ずしもそういうわけではないよ、もちろんSも全然イケ──

アイコン アポ.JPGなおのこと悪いわッ!!!!
ニックネーム ある at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

禁欲の果てに見えるもの

私は今オナ禁マラソンの真っ最中である。
厳密に言うと、競争相手と
「今日はもう抜いちゃって、明日から頑張ろうぜ!!」
ということで、今日から再スタートなわけだが。
私は常々「禁欲の誓いたて」なるものが馬鹿馬鹿しいと思っていた。
一体誰が、子を作るためだけと言う崇高な理由で腰を振るというのか。
そんなわけで、私はこれまでオナ禁とはほとんど無縁の生活を送ってきたわけである。

ところが、今日。深夜1:30ごろ。
私は初めて禁オナの素晴らしさを知った。
競争相手と手を打ち、6日ぶりにおちんぽみるくを出した時である。

物凄い快感だった。

頭に靄がかかり腰は震え・・・・・・・・・・

気がつけば気持ちい過ぎてバンジャイしていた。

これは絶対に秘密だが、オナホールを使ったからということもあるだろう。

私は前々から「焦らしオナニー」の素晴らしさに目を付けていたのだが、
禁オナ→久方ぶりオナニーには似た効果があるようだ。

ならば。

1ヶ月の禁欲の後、オナホールで焦らしオナニーをしたらどうなってしまうのだろう────。

そう思うと、私は急に「オナ禁頑張ろう」という気持ちになり、
オナ禁マラソン必勝の方程式はここに完成したのであった。


ニックネーム ある at 05:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

電車でGO

アイコン ある.JPGこんにちは、闇に舞い降りた天才あるです。

アイコン アポ.JPGディフェンスに定評のあるアポです。

アイコン ある.JPG今朝の田園都市線は非常に愉快でした。
まさか電車がこれほど愉快なアトラクションだったとは、鉄道マニアの気持も分かると言うものです。

アイコン アポ.JPGあー、電車ね。どうしたの?

アイコン ある.JPGとりあえず田園都市線が遅延ぶっこくのは日常茶飯事なのですが、今朝は特にクレイジー。
しょっぱなからアナウンスが「最大25分の遅延が予想されます」とCOOLにキメます。
お前らはボイスパーカッションの練習でもしてんのかと
思わず口に出してしまいそうなほどに舌打ちが鳴り響きます。
ラップ音現象みたいで不気味です。

アイコン アポ.JPG遅刻決定だね。よくそのままサボらずに学校行ったじゃん。

アイコン ある.JPG私にとっては家出た時点で怪しかったため、むしろ好都合。
遅延証明が火を吹きます。とりあえず、今日のところは英単語帳をめくることはなさそうです。

アイコン アポ.JPGここぞとばかりに一限目サボリやがったな・・・・・・。

アイコン ある.JPGさらに比較的空いているとなれば、気持ちいすぎてバンジャイしちゃう!!というものです。
鼻唄でも鼻ずさみながら喘ぎ声でもあげたいところですが、
暴徒と化した乗客達に殺されたくないのでやめておきます。
ゴキゲンな私とは対照的に、社内のムードは最悪です。

アイコン アポ.JPGそんなに怒るなら、余裕を持って出ればいいのに。

アイコン ある.JPGそれほど朝の五分、十分という時間は貴重なのです。
早起きは三文の得と言いますが、んなはした金程度の得なら寝てた方が遥かにマシと言えるでしょう。
まぁニートのアポには分からんかもしれんけども。

アイコン アポ.JPGジョブったらルーザーだろ?
って、戸籍無いから働けないだけじゃ!ほっとけ!

アイコン ある.JPGそんなこんなで電車が動き始めますが、ちっとも外の景色が変わりません。
ほとばしるほどスローです。しかも三分おきに緊急停車します。
偉大過ぎます、田園都市線。

アイコン アポ.JPGウルトラマンみたいな燃費の悪さだな。

アイコン ある.JPGお前が言えた口か。さて、やっとこさ駅に到着すると、
ホームを埋め尽さんばかりの人だかり。というか埋め尽してます、実際。
そして電車の扉が開くや否や、おし合いへし合い我先にと扉に人がワラワラ集まります。
笑いが止まりません。お前ら、電車は核シェルターじゃありませんよ。

アイコン アポ.JPGいちいち性格悪い奴だな・・・・・・。

アイコン ある.JPG動きだしてすぐに「30分の遅延が予想されます」とかサラリと言い出すアナウンス。
増量してません?そして緊急停車。隣の車両で、何やら女性が叫んでます。
そして急発進、ずっこける乗客達。女性の奇声はさらに勢いを増します。
まるでコントです。

アイコン アポ.JPG痴漢でもされたのかな。なんにせよ、はた迷惑な話だね。

アイコン ある.JPGこれほど面白いと、さらなる刺激を求めてしまうが人の性。
調度良く今にも死にそうなお婆様が辛そうに立っていたので、
そのお婆様の正面の席で狸寝入りかましてるリーマンに説教垂れてみました。

「ヘイおっさん、アンタが座ってると高さ的に皆がアンタの禿げ上がった頭の犠牲になるからさ、しのごの言わずにこのババアに席譲れ?」

作戦は大成功。リーマンは憤慨した様子で席を立ち、隣の車両へ尻尾を巻いて逃げ出しました。
流石はチキン民族日本人、結局は言われた通りにする辺りがなんともらしいです。
アンタ日本人の鏡だよ、負け犬野郎。

アイコン アポ.JPG腹ん中でこんなこと考えてなけりゃ、素直に誉められる行為なんだけどなぁ・・・・・・。

アイコン ある.JPGお婆様はこっちが申し訳なくなるほど頭を下げ、感謝の言葉を並べます。
ハハハお礼は結構ですので、さっさと席座れよ。
そして電車はやっとこさ溝ノ口に停車しました。
するとなんというハッピー、私の正面のオヤジが席を立ちました!ヒャッホウ!

アイコン アポ.JPGそりゃラッキーだね。

アイコン ある.JPGしかし彼等のなんと浅ましいことか、
明らかに私の正面であるにも関わらず左右のリーマンがなんとか席に座ろうとケツを押し付けてきます。
マジでGERO吐く五秒前です。ウザったいことこの上ないので、
「邪魔です」
と言い放ち速やかに座らせて頂きました。

アイコン アポ.JPGちょ・・・・それホントに言ったの?

アイコン ある.JPGもちろん、あったりきしゃーのこんこんちきよ。
座るのは俺!お前らは立つ!
むしろ積極的に俺様に席譲らんかい、何やってんの!!

アイコン アポ.JPG・・・・・・・・・・。

アイコン ある.JPGそして長い時間を経て、
電車は日本一デカイTSUTAYAがあることで有名な三軒茶屋へと到着。
なんか女性が「もう帰るー!!」とか叫んでます。ゲラゲラ。

アイコン アポ.JPGうわぁ・・・・・・。

アイコン ある.JPGそんなこんなでその後得にこれと言った出来事もなく、
電車は私のお目当ての駅に着き、私は喫茶店で一服してから学校へ向かうのでした。

アイコン アポ.JPGその情熱をもっと別のことに向けろ。
ニックネーム ある at 11:39| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

隠れオタクの憂鬱

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなのNO1ホストあるです。
昨日ダチ公と出かけて参りました。
つーことで今回は、私の有意義な休日の過ごしかたなどお送りしたいと思います。

アイコン アポ.JPG心底どうでもいいな。

アイコン ある.JPG実は私隠れオタクでして、普段はチャラ男に擬態して素性を隠しております。
私はオタクにあるまじきイケメンなので未だバレたことはありませんが、
隠れオタクというのもなかなかどうして奥深いものがございます。
まず一般人から見て、オタクという人種は当然キモイです。
なにせアニソンを好んで聞いたりラノベ読んだり漫画のキャラに惚れたり、
挙句の果てにはエロゲーで抜いちゃったりしちゃうわけですから。
しかも私はそれに加えて三次元に興味が無い上にロ・リ・コ・ン♪
問答無用でキモイです。非の打ちどころがありません。
で、そのオタクの私が客観的に見ましても、やっぱオタクはキモイわけです。
つくづく異端、社会不適合者だなぁと。しかし今更一般人に戻ることなど到底できません。
オタクというものはなろうとしてなったものではないため、やめることも出来ないのです。
かと言って秋葉原をシャツインで闊歩している方々のように、開き直ることもできません。
だから我々隠れオタクは、オタクとしての自分は確固として持ちながら普段は一般人を装い日陰でコソコソとその趣味を楽しむ、という結論に行き着くのです。
要するにプライドが高いんですね。

アイコン アポ.JPGお前三次女に興味ないくせにモテるの好きだからな。ナルシストだし。

アイコン ある.JPGしかしそんな私も、たまにそんな暮らしに息がつまることがあります。
周囲の人を騙しているからではありません。
オタク趣味も理解できないようなサルどもなんざ、一般人を装うための隠れ蓑、上部だけの付き合いにすぎません。
まぁつまりその哀れなチンカスどもを隠れ蓑にする以上、自分も普段はチンカスを演じなければ隠れ蓑の意味が無いわけです。
これが隠れオタクにとっての一番の苦痛でしょう。
何が悲しくてあんなゴキブリどもの真似事なんざせにゃならんのだと。
もちろん私達はそれが習慣化してしまっているので、呼吸するかの如く完璧にウジムシを演じることができます。ド楽勝です。
しかしそれでもなお、我々にとって耐え難い苦痛が存在するのです。
それは、一般人からのお誘いです。
害虫を演じる以上、害虫に自分も合わせなければいけないと上記したように、
彼等の誘いを断ってばかりいれば当然付き合いの悪い奴のレッテルを貼られ、気が付いてみれば孤立してしまうのは火を見るより明らかです。
よって彼等の誘いを断るわけにはいかず、ボーリングやショッピング、カラオケに付き合わねばなりません。
前者二つはまだいいのですが、問題はカラオケ。
何故せっかくカラオケに来ているというのにアニソンも歌えず、好きでもねぇバンプ・オブ・ターキーやダパンツ、オマンゲマンゲ(諸都合により若干改変)を歌わにゃならんのか。
わざわざこのためだけに中二病炸裂の痛い歌詞を覚える苦痛がてめぇらにわかんのか?
終始自分に『負けるな』と言い聞かせながら俺の鼻唄にも劣る曲を歌うことを強制されるカラオケなんぞ楽しいはずねぇだろうが。
もうオタク以外の人類滅べよファッキンシットガッデム!!
しかしそんなわけにも行かず、煙草吸って軟骨の唐揚げ食いながらなんとかその拷問を耐え抜くのです。

アイコン アポ.JPGおい未成年!!

アイコン ある.JPGこんな日々を続けていては、気が狂ってしまう・・・・。
そこで私と同様の思想、性癖を持ったハイエンドクラス隠れオタク、シスの登場です。
最初の方で記述したダチ公とは彼のこと。
月に二回ほどの頻度で週末待ち合わせ、互いのステルス任務を讃え合いつつ、最近萌えたキャラを語ったり2chの面白かったスレの話などしながらカラオケへ向かうのです。
私がキリッとしたイケメンなのに対し彼は中性的なイケメン。さらに私同様非童貞です。
これが片方だけ不細工だったり童貞だったりしたら互いに負い目を感じてしまい心の底から楽しめません。
私とシスは今は別々の高校に通っているものの中学からの付き合いで、
互いにまだオタクで無い頃から仲良くしていた、私の数少ないマブです。
さらにご同類とくれば、普段は苦痛でしかないカラオケも最高の遊び場と化します。
キメ顔で紳士的に女性店員に『DAMの部屋は空いてますか』と問いかけ、笑顔で伝票を受けとり指定部屋へゴー。
何故DAMなのかと言うと、アニソンがたくさん入っているから。
これはアニソンが好きな人は知ってるかもしれませんね。
もちろん最寄りのコンビニでペットボトルドリンクを買っておくことも忘れません。
ちなみに行きつけのカラオケ店は飲食物持ち込み禁止です。
いやケチってるとかじゃなくて、アニソン歌ってるときにジュース持ってこられると困るんですって。本当ですってば。
で、とりあえずカウンターであらかじめ頼んでおいた軟骨の唐揚げとフライドポテトが来るまで、
知らない人には普通の曲にしか聞こえない凉宮ハルヒの憂鬱でお馴染みの『GodKnows』を歌い時間を稼ぎます。

アイコン アポ.JPGジュースもカウンターであらかじめ頼んどけよ。

アイコン ある.JPGブツが届けば、もはや女店員など用済みです。
灰皿と先程買っておいたジュースをセットし、交代でアニソンを歌っていきます。
今や私達のアニソンレパートリーは100曲以上(数えたので間違いない)あるので、その気になればアニソンだけで半日以上楽しめます。
一時間ほどすると煙草の煙で部屋全体が白く霧がかってきますが、それしきのことで我々の勢いは衰えず、
各自ハルヒ、ましまろ、ローゼン、ぱにぽに、KOTOKO嬢を初めとするエロゲソングからマイナーでコアなやつまで、
有り余るアニソンレパートリーの中からその日の気分に合った曲をチョイス、日頃の鬱憤を晴らすかのように歌いまくります。
シスとのアニソン合戦は非常に楽しく、ああアニソンとはなんて素晴らしいのだとアニソンの完全無欠っぷりを再認識しつつも、
カラオケというのものは歌っていて楽しい、自分の好きな歌を歌う場所なのだなと想いをはせるわけです。
そして歌いに歌って残り時間一時間ほどともなれば、パンピーとのカラオケでは歌っても冷めるだけの好きなアーティストのマイナーな曲を歌い、
残り五分というところで『ふたりはプリキュア』の初代OP『DANZENふたりはプリキュア』を熱唱し幕を閉じます。
この最後の曲だけは二人で歌うことにしていて、何故かこの曲で締め括るという暗黙のルールが成立しているため、もはや二人ともパート分けはバッチリです。
この『DANZENふたりはプリキュア』という曲も実に良くできた曲でして、
複数人(二人を推奨)で歌っていただければ分かっていただけると思いますが、物凄く盛り上がります。
完全にパーティーソングとして設計された曲と言えるでしょう。
こうしてプリキュアで燃え付きカラオケを出るわけですが、何せ集まったのは休日の昼ごろ。時間はまだまだあるというものです。
電車で移動した後少し早めの夕食を取り、漫画喫茶へ向かいます。
漫画喫茶は二軒ありまして、私達の間ではショボイ方とキレイな方という呼び名で決定しています。失礼極まりない。
煙草を吸いつつまったりと漫画を読みふけるならショボイ方(行きすぎでもはや完全に顔を覚えられている)、
ビリヤードにダーツ、麻雀ファイトクラブを楽しみつつ漫画を読みたいのならキレイな方と、その日の気分に合わせた二択がなんとも嬉しいですね。
ちなみに昨日は両方行きました。
こうしてしばらく楽しむと時間はたいてい十一時前後、親も帰宅催促メールを送り疲れた頃にやっとこさ帰宅。
各自自宅で月曜日を恐れつつベッドに入るわけです。実に素晴らしいホリディ。
正直これがなきゃやってられませんよまったく。

アイコン アポ.JPG頼みもしてないのに長々と長文書き垂れてくれたわけだけど、それ以外の付き合いの無い休日は何をしてるの?

アイコン ある.JPG家で寝てるか個人的な買い物、あとはシスと秋葉原行ったり。
ちょっと前まではシスを含めたメンツで麻雀が多かったけど、女関係のトラブルが起きてさぁ。
もう面倒くさいんで、俺とシスはそのメンツから離脱しちゃった。

アイコン アポ.JPGふーん。そうやって私をほったらかして毎週遊び歩いてるんだ・・・・・・。

アイコン ある.JPGあの・・・・アポさん?

アイコン アポ.JPGハル=メギド充電開始。

アイコン ある.JPGちょwwwwwwww

アイコン アポ.JPG目標認識。最高出力発射準備完了。放てー。

アイコン ある.JPGいやー、やめてー!!

アイコン アポ.JPGボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)!!!!

アイコン ある.JPGへぶしッ!!
ニックネーム ある at 20:57| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

アイコンテスト

アイコン ある.JPG「こんにちは、みんなの邪悪の化身あるです」

アイコン アポ.JPG「アポです」

アイコン ある.JPG「アイコン貼れば大したこと書いてなくても豪華じゃね?
ってことで試してみました。URYYYYYYYYYY!!」

アイコン アポ.JPG「それはない」
ニックネーム ある at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

これはwwwwwwww

バジ.jpg

どうみても若ウォルターとロリカードです。本当にありがとうございました。
ニックネーム ある at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

キャラクター作り

ある「こんにちは、みんなのネイティブアルターあるです。
マルイってなんでOIOIでマルイって読むんだよ。ふざけてんのか。
そしてなんで俺の携帯はマルイでOIOIに一発変換できんだよ。舐めてんのか。
悪口言われるのは構わない、軽蔑されるのも良い。
だが舐められるのだけは我慢ならねぇ、逆パカするぞ糞携帯野郎が!!」

アポ「下らないことでキレすぎでしょ……心に余裕を持ちなよ」

ある「その考えに“反逆”する!!」

アポ「久々にアニメスクライド観たからって感化されすぎだって…………どんだけトリーズナーだよ」

ある「うるせぇアポ!!この携帯野郎が売った!!俺が買った!!
だからパカる!!徹底的に!!そぉーら、開けたり閉めたりを繰り返してユルユルにしてやるぜ!!」

アポ「携帯相手にムキになんなよ…………」

ある「ノゥ!!言わなかったか?俺はトリーズナー……NOとしか言わない男だぜ!!」

アポ「いや言ってないし……ちょっと落ち着きなよ……」

ある「ノゥ!!」

アポ「イエスと言え!!」

ある「絶対にノゥ!!」

アポ「あ、宿題やってないけどいいの?」

ある「……イエス!!」

アポ「!?ノーとしか言わないはず……!?」

ある「卑怯だって思うかい……?」

アポ「いや……だが器が知れた」

ある「ふむ、カズマは駄目か……じゃあクーガーさんでどうだ!?
ラディカル・グッドスピード!!さぁ〜行くぞ!!」

アポ「落ち着けって言ってるだろ、この遅漏が!!皮オナニーのしすぎなんだよ!!」

ある「こ……この俺が遅い?スロゥリー?」

アポ「はぃ〜」

ある「ぅうあぁ〜(スネークが死ぬときみたいな感じで)」(ドサッ)

アポ「ふん……ときめいて死ね。で、どうしたの?」

ある「いやね。深読み沼地さんとこで、ちょっと前にキャラ作りの話あったじゃない?
スクライド見ててこれだ!!って思ってさぁ。
今日ジャス子さん、野菜さん、きし。さんで麻雀やるから、
ちょっとそんときに僕も自分撮りでキャラ作りスノーホワイトしようと思って」

アポ「迷惑だからやめとけ…………」
ニックネーム ある at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

アーたんマジやべぇ

ある「やぁみんなこんにちはぁ〜、ハッハッハイエス!!

オー、ライッ!!

あ、いや失礼、フフフなんていうんですかね、フフククク、
いや落ち着けぇ〜、落ち着けぇ〜、俺ぇ〜。
深呼吸深呼吸・・・・すぅー・・・・はぁー・・・・すぅーはぁーっはっはっは!!

ああ畜生、すげぇってマズイだろうコレは!!

アポ「・・・・落ち着け、落ち着いてゆっくりと3つ数を数えるんだ・・・・。
あ、こんにちは。みんなのアイドルアポカリプスです」

ある「1・・・・2・・・・3・・・・」

アポ「・・・・・・落ち着いた?いい子だね、何があったか話してみて?」

ある「あ、ああ・・・・・・あのね、今日ヤングアワーズの増刊号読んだのよ・・・・ほら、ヘルシング外伝のやつ・・・・」

アポ「ああ、THE DAWNね」

ある「僕実はアレさ、2話までしか読んでなかったのよ。執事が棺桶背負って窓ぶちやぶるところまで。でねでね、今日全部読んだのさ。まぁ全部っつっても完結してねーんだけどさ。6話まで読んだんだよ」

アポ「ほうほう、それでそれで?」

ある「アーカードたんかぁいい〜〜〜〜〜〜><

いやもうね、ほんっっっっとヤバイの!!俺の嫁ランキング殿堂入り組に即昇格しちゃったもん!!
ほらアーカードの旦那ってさ、普段はあんまりジョークとか言わねぇじゃん?
いっつもシリアスでホラーな雰囲気じゃん?
それがさ!!なんかスゲーの!!俺さっきからスゲーとかヤベェしか言ってないような気がしないでもないけどさ!!

だってスゲーんだよ?ババア喋りだし!!!!

もうババア喋りの幼女とかさぁ・・・・萌え過ぎて脳みそとろけるかと思ったよ。
さらに小さな幼女にデカイ銃!!幼女が銃を!銃が幼女を引き立てる!
ハーモニーっつぅーんですかあー、『萌え』の調和っていうんですかあー!!
あの旦那があんな愛らしい姿で跳んだり跳ねたり・・・・・・・・・・あ〜んもう、

か・わ・いい〜〜〜〜〜〜><

アポ「ああそうかよ・・・・で?さすがにその狂いっぷりは異常でしょ。他にまだ何かあるんでしょ?」

ある「そうそうそうそう!!アワーズ2月号、つまり本編にさァ・・・・・・出るのよ!!アーたん!!!!
“おいで!!遊んでやるよ坊や”っつってさ!!ああ、なんて凛々しい・・・・・・。
外伝でのアーたんの言動とかさぁ、あれ明らかに自分が可愛いと自覚した上でやってるよなぁ。
きっとお風呂上りバスタオル一枚で若ウォルターの前ウロウロしたりするんだぜ。もちろんワザと。
他にもウォルターのエロ本探して机の上に置いたり、無防備にウォルターに抱きついたりさぁ。
“もし俺の家にもアーたんがいたら”って考えるとヤバイよね。
萌えキャラを語る上で、“もしも実際にいたら”って凄く重要だと思うんだ。
沙耶だったら俺は世界よりも沙耶を選んで幸せに暮らしてみせるし、
ましまろパーティなら伸姉ん家に毎日遊びに行くし、
シスプリなら全員でサッカーチームとか作りたいし、
長門だったら俺の部屋で一緒に黙々と読書したりさァァァァ、
俺そーいうのスゲー夢なの!!現実の世界なんて下らないよ、三次元女なんかにモテたって仕方ないじゃないか!!
で、もしアーたんが現実にいると・・・・・・いや、俺が2次元の世界にダイヴしてアーたんと出会うとするぜ?
俺が夜中に森の中を何故か散歩してるとさ、なんか幼女が襲われてんの。グールに。
で、それを俺が勇敢に駆けつける!!グールにドロップキックかまして、
グールを次々とぶん殴りまくるわけだ!!でも相手は不死身のグール。
あっという間に囲まれて俺ピーンチ。
『なっ・・・・!?何をやっているんだあの馬鹿は!?』みたいな目で俺を見るアーたんに、俺一言。
『今だ!!早く逃げろ!!』
次の瞬間グール爆散、俺の胴体も一緒に爆散。
アーたん婦警みたいに選択肢を与えず、有無を言わさず俺を従僕に。
んでポカーンとしてる俺に一言。
『今日から貴様は私の狗だ。ワンワンワーン』
あーんもう、まいっちんぐ〜〜〜〜〜〜〜〜><
ハァハァ、クゥクゥ、キィキィ、アーたんヤバイよマジ萌えるよ・・・・・・」

アポ「駄目だこりゃ・・・・・・」


c37f4918de1e234ecf11d28cfcf3fce2.jpg


ギャフン


ニックネーム ある at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

シスター・プリンセス

こんにちは、みんなの天才テレビ君あるです。
ちょっと今スゲーしゃべくりたい気分なので、D-0と全く関係ないお話などさせていただきます。
どっかの兄妹ブログみてーだな・・・・・・・・。

で、しゃべくりたい内容とは、シスター・プリンセスのことだったり。
何を隠そうまだ思春期まっさかり、脳みそまっピンクだった頃の私のおちんちんに革命をもたらした超作。
今改めて振り返ってみると、ヒロインが全員中学生以下(年齢の記述はありませんが、僕的最年長妹の一人咲耶が中学3年生っぽいため、間違いないと思われる)
っていうのもオイシイですよね。

さて、そんなシスター・プリンセス。多分最近の若造は知らねーんじゃねぇかなぁー。
つーことで不朽の名作、シスター・プリンセスをちょっくらご紹介いたしましょう。

まずその設定。タイトルからも分かるように妹ゲーです。

なんと主人公に妹が12人もいるという狂った設定。しかもその全員が兄を慕っています。
うーん、クレイジー。イっちゃってます。
しかし狂気の沙汰ほど面白いというように、このシスター・プリンセス。
なかなかどうして侮れません。
アニメでは主人公が大学落っこちたり、プロミスアイランドとか言う場所に島流しされたり、
主人公がアホだったり、山田がウザかったりとウンコなところも多々あるのですが、
何につけてもキャラクターが可愛い!!萌える!!
私の嫁ランキング殿堂入り組には、このシスプリキャラが5人も名を連ねています。近親相姦です。
そんな可愛い妹12人から、一勢に愛されてしまうわけです。
これには愚息もスタンディングオベーションせざるをえない。
どうです?盛り上がってきたでしょう?主に股間が。
では!愛くるしい12人の妹を紹介いたしましょう!


・可憐
栄誉ある二人称「お兄ちゃん」を許されたメインヒロイン。私の設定では中学1年生です。
さて、この可憐。清楚でおしとやか、習い事はピアノという王道キャラ。
気立てもよく、すげー良く出来た妹です。可愛いし。
しかし、「メインヒロインは不人気」の法則通り、彼女もまた「いらない子」扱いされがちな不幸なキャラ。
なんでかなー、すげーいい子なのに。まぁ私的にも順位は下から数えたほうが早いですが。
また彼女の中で人間とは「お兄ちゃんとその他大勢」と完全に二分されているふしが多々見られ、
お兄ちゃん大好き度が非常に高く設定されています。
おかげで二次創作ではキレるとアイスピックを振り回す電波キャラにされがち。
可憐に幸あれ。

・花穂
二人称「お兄ちゃま」。なかなかに電波な響きですが、
この程度でイカレてるとか言ってたらこの先身が持ちませんのでご注意を。
私の設定では、可憐同様中学1年生。
この花穂、3大萌え要素の一つ(他の二つなんだよ)「ドジ」を標準装備された、なかなか人気の高い妹です。
しかしそのドジっぷりが少々酷く、その酷さたるや暇さえあれば転ぶほど。
ナチュラルに塩と砂糖間違えます。クレイジーです。
なのにチアガール。当然失敗ばかりです。たわわなるオッパイの持ち主竜崎先輩に四六時中どやされてます。
んもう花穂ったら。こんなリアルにいたら即バイバイな花穂。
決め台詞「花穂のこと見捨てないでね?」を装備。
その威力たるや凄まじく、それを使われた日にゃあどんなミスをされても許してあげちゃいたくなるほど。
まさに最終兵器です。
さて、私の考える花穂の素晴らしい点ですが、それは体中からほとばしった「イジめてオーラ」だと思うのですよね。
絶対Mだと思います。蝋燭垂らされてビチョビチョにするタイプです。
まぁ何はともあれ、きわ者揃いのシスプリではこれでも比較的まともな方。
ビジュアルも非常に可愛く、万人におすすめできる妹と言えるでしょう。

・衛
まもる、と読みます。私的設定では中学1年生。
二人称は「あにぃ」。アニメを見る限りでは、「あ」にアクセントを置くようです。
二人称からも予想できる通り、ボーイッシュなボクっ娘です。俺の嫁その1です。
衛はいつも「あにぃと思いっきりスポーツで遊びたい」と思っている女の子。
別にエッチな意味じゃないですよ、この変態め。
そのボーイッシュぶりもやや度を過ぎたものがあり、スパッツを履くくらいならまだしも本人が男の子に生まれてきたかったと思っているほど。
別に私はおちんちんランドの住人ではないので、妹に生まれてきてくれて本当によかったです。ふぅ。
まぁこんだけ出るとこ出てて男の子もクソもありませんが、
流石私が目をつけた妹。大変高い人気を誇っています。
通常ボーイッシュ系は好みが分かれるところですが、衛はもう一つの設定「恥ずかしがり屋さん」を装備。
私は恥らっている衛を見るたびに興奮してしまいます。むふぅ。
毎朝ブルマで兄の家を訪ねてくる変態ですが、極めてまもとな妹なのでこちらも花穂同様万人におすすめできる妹です。
特に「いもうとブルマ〜放課後のくいこみレッスン〜」とか好きな人に。
妹でブルマだし。

・咲耶
二人称は「お兄様」。やっとまともなワードが出てきましたね。
恐らく妹中最年長、私的設定では中学3年生です。
ポジションはエロ担当。
おナイスなバディと「お兄様、ラブよっ!!」という口癖で巧妙にお兄様をたらしこみます。卑猥です。
クラスメートもそのブラコンぶりを心配するほどの兄狂で、兄を一人の男性として見ています。ガチ惚れです。
きっと兄が頼めば喜んで股開くでしょう。
しかしエロばかりに目が行きがちな咲耶。実はお兄様とのことを真剣に悩んでいます。
兄妹同士では決して結ばれる事は無いと自覚しつつも、お兄様への思いを断ち切れない・・・・
ゲームでは非血縁エンドに進んであげたい妹ですね。
アニメ「シスター・プリンセス リピュア」なんかではそこんとこ結構深く掘り下げられていて、咲耶ファンは一見の価値アリですよ。

・雛子
二人称「お兄たま」。
幼女です。ロリロリです。多分幼稚園児か、小学1年生。
しかし如何せん小さすぎるのか、その人気は極めて低いものとなっています。
私なんか全然平気ですけどね。ベロチューしてぇ。
まぁ私もこのキャラにはあんまり思い入れないんで、あんま書くことないですねー。
あ、声優がどれみの人。

・鞠絵
何を隠そう、私のマイシスター。鞠絵です。
二人称は「兄上様」。私的設定では中学2年生か3年生。
さてこの鞠絵、病弱眼鏡っ娘です。え、ありがち?
いやいや、この鞠絵。病弱も病弱、超病弱です。
空気の綺麗な、高原の療養所に入院してるくらい。
いつ死んでもおかしくありません。
そのため兄上様と会うことは少なく、大半がメールでのやりとりになります。
そんな鞠絵なんですがねぇ・・・・大変言いづらいのですが、私は最初、あまり鞠絵のことが好きではありませんでした。
むしろ嫌いだったくらい。
当時眼鏡属性が無かったということもありますが、前述した鞠絵とのメール。
すっげぇ暗いんですよ。「内気な女の子は嫌いですか」「眼鏡の女の子は嫌いですか」って。
うぜぇよ眼鏡猿。今時眼鏡におさげなんざ流行んねーんだよブス。
いやはや、愚かでした。
基本的におしとやかキャラの鞠絵。完全無欠のいい子、汚れなき心の持ち主と認識されがちです。
しかし鞠絵のキャラクターコレクションに、ひばりちゃんの話というものがありまして。
このひばりちゃんというのは、鞠絵が隔離されている療養所の友達。
病に侵された鞠絵と同じ境遇を背負った、鞠絵の良き理解者です。
ひばりちゃんの話は、おおまかに言えばひばりちゃんが退院するお話。
この話における鞠絵の心象描写で、鞠絵のひばりちゃんに対する抑えようのない嫉妬心が描かれています。
これ読んだとき私・・・・・・その・・・・下品なんですが・・・・勃起、じゃなかった、恥ずかしながら泣いちゃいましてね。
スゲー感動したんですよ。
鞠絵は生まれつき病弱というわけではなく、幼い頃は普通の、むしろ元気な少女でした。
しかしある日、世間から引き離され療養所に閉じ込められてしまうわけですね。
そのため鞠絵は常に「外の世界」を渇望しています。
そんな鞠絵にとって兄上様とは外の世界を象徴する存在であり、また鞠絵にとっての唯一の男性なのです。
鞠絵から何度も届く「〜は嫌いですかメール」は兄上様への愛の確認であり、外の世界を実感する数少ない行為なわけです。
そんなものを私は「ウザイ」と呼び捨て、あろうことか鞠絵を切り捨てたのです。
鞠絵にとって、兄上様はかけがえのない存在だというのに。
あの頃の私はマジでクズでした。ゴミでした。ウジでした。害でした。
こんな女の子を守らないで、なにが男よ?全身全霊を以って愛して然るべきだろうが。
鞠絵のお兄ちゃん大好き度も、ひょっとしたら咲耶をも追い抜いてしまうのではないかというほどのもの。
超ラブ。純粋に兄上様のこと愛しちゃってます。
ゲームではエンディング間際というところで鞠絵が昏睡。生死の境を彷徨ってしまうわけです。
んで兄上様が泣きながら「鞠絵なんか嫌いだ」と叫ぶんですね。
すると鞠絵、目を覚ますんですよ。「嫌いにならないで・・・・」って。
花穂の「見捨てないで」とは次元が違います。鞠絵にとって兄上様は自分の全てなのですから。
もう私、プレステのコントローラー握り締めてマジ泣き。
傍から見れば凄くキモイ光景だったでしょうが、私は心中それどころではありません。
鞠絵の株急上昇、当時マイシスだった千影を押しのけ(ゴメン千影)私の妹ランキングぶっちぎりの1位に。
俺の嫁殿堂入り組でも、未だにトップをキープし続ける恐るべき妹です。
・・・・しかし世間での評価は凄く低いです。あっれー?

・白雪
二人称「兄さま」。「兄兄」は黒歴史です。
私的設定では小学5年生か6年生。
デコ娘です。料理します。ケツがエロいです。
・・・・・・まぁそんくらいかなぁ〜?

・鈴凛
二人称「アニキ」。私的設定では中学2年生。
俺の嫁殿堂入り組に名を連ねる妹です。
メカ好きで現代の科学水準をはるかに超えるメカを作っちゃったりするのですが、
その趣味が高じてかいささか金欠気味。ことあるごとに「資金援助」と称して小遣いせびってきます。
そのせいか人気は低いものにとどまっています。
咲耶同様兄妹同士の恋愛はタブーと認識しているためか、兄と一定の距離をあけがちな鈴凛。
でもやっぱアニキは好きなんですよねぇ。たまらん。

・千影
二人称「兄くん」。私的設定では中学3年生。
俺の嫁殿堂入り組です。
もうね、スゲーのこの子。魔術使うの魔術。
雰囲気も超クールでミステリアス。でも貧乳。マジ萌え。
あーなんか千影の良さは文章にしにくいなぁ。なんつーか、とにかく可愛いの!!
現世だの来世だの平気で日常会話に混ぜてくる電波っ娘ですが、
前世では精神的にも肉体的にも兄くんと繋がっちゃってた模様。
既成事実ありかよ!!

・春歌
主人公の誕生日に突如として現れた、帰国子女組の一人。ドイツから来ました。
二人称は「兄君様」、私的設定では中学3年生。
大和撫子ですが、極めて妄想力豊か。
隙あらばいかがわしい妄想を膨らませ、「キャー、いけませんわ!ポポポ!」とか言い出します。
私とは同じ穴の狢です。
華道や茶道、柔道や弓道、長刀に精通しており、戦闘力は極めて高いと思われます。
二次創作でもそんな扱い。あと12妹中ナンバーワンの乳のデカさ。
常に着物を着ているかと思えばそうではなく、何気に制服のスカートは超ミニ。
いい脚してます。

・四葉
帰国子女組の一人。イギリスから来ました。
二人称「兄チャマ」、私的設定では中学2年生。
兄をチェキチェキいいながら追い回すストーカーです。
自称「美少女名探偵」。
まぁ、すげぇマヌケです。だけど心はピュア。
帰国子女らしく、胡散臭い英語を操ります。
結構人気の高い妹。

・亞里亞
帰国子女組最後の一人。フランスから来ました。
二人称「兄や」、私的設定では小学1〜2年生。
俺の嫁殿堂入り組です。
亞里亞はものすごい金持ちです。ブルジョワジー。
デカイ屋敷に使用人、いい布使ってそうなドレスに日傘。
文句なしでお嬢様です。
性格はというと、かなりのお花畑。白痴です。
それが亞里亞の良さなのですが、ぶっとんだの電波っぷりにより人気はトホホな状態。
メイドの「じいや」とセットです。若いお姉さんなのですが。


とまぁ長くなりましたが、これがシスプリに登場するヒロイン12人です。
咲耶の項で少し触れましたが、ゲームでは「血縁エンド」「非血縁エンド」と各二つ用意されています。
おわかりですね。ヤレるか、ヤレないかです。まぁ血縁同士で禁断の性交というのも萌えるシチュエーションですけどね。
まぁ本能の赴くまま選択肢を選んでいけば、だいたい非血縁エンドへ行き着きます。
そう聞くと、読者の皆様は私が非血縁エンドへ進むとお思いでしょう。
実はそんなこと全くなく、むしろ好んで血縁エンドへ進みます。
兄妹同士での・・・・という背徳感に興奮するからではありません。
なんつーのかな・・・・・・やっぱシスター・プリンセスという作品は「兄妹だからこそ」な作品なわけで、
兄妹同士でのちょっと行き過ぎた関係・・・・「兄妹以上恋人未満」な感じが好きなんですね。
可憐、咲耶、鞠絵、千影、春歌、鈴凛などは兄と一刻も早く繋がりたくてたまらない様子ですが、
まぁなんというか

兄妹同士で、って背徳感が興奮するよね
ニックネーム ある at 01:59| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

聖夜

メリークリトリス!!

メリクリ.jpg
ニックネーム ある at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

恐ろしいことに気付いてしまった

ある「こんにちは、みんなのゴルフあるです。
タイトルの通り・・・・私は恐ろしい事に気付いてしまいました。
全て仮説ですが、私の推論から言うと全ての辻褄が合ってしまう・・・・。
つまり、事実としか考えられないできごと・・・・私はそれに気付いてしまったのです。
正直、そのことをここに書くことで、私は今まで通りの平穏な暮らしを失うだろう。
しかし、知ってしまった以上は言わねばならない。このことを大衆に知らせねばならない。
今回の記事は歴史をも揺るがす内容である。
これを読んでいるあなたの価値観は大きく揺らぐであろうし、あなたも私と無関係なただの読者ではなくなってしまうのです。
覚悟の無い方は、今すぐブラウザを閉じてください。














いいですか?覚悟はいいか?俺は出来てる。覚悟完了!!
あ、かんんりょうで変換したのに完了ってちゃんと出た。ちょっとやってみ」

アポ「・・・・いいから早く言え」

ある「“綾波と長門ってアポのパクリじゃね?”
こんな些細なことから全ては始まりました。私は綾波も長門もアポも好きだし、
綾波なんかでは、ちょっと人には言えないような回数抜いてます。
長門も現在第一線で活躍しているマイ・オナペットだし、アポは皆さんも知っての通り私の嫁です。
よって、私がこの事実に気付いたのは必然と言えるでしょう」

アポ「・・・・で?」

ある「しかし私は、このとき大変なことに気付いてしまったのです。
“なぜ10年以上前の作品であるエヴァと、3年前の作品であるハルヒがアポをパクることができたのか?”
私はしばしの思案の末、結論を出しました。『未来視』です。エヴァの監督と、いとうのいじ絵師。
彼等(のいじは女だけど)には、未来視能力があり、それによってアポの存在を、時空を超えて知ることができたのです。
しかしここに疑問が生じます。彼等(のいじは女だけど)に未来視能力があったなら、もっと別のことに使用したはずでは?
そのとき、私は全てを悟りました。
エヴァンゲリオン、涼宮ハルヒ、ぱにぽにだっしゅ、テレビ、電話、携帯電話、
アイポッド、ATM、マジックザギャザリング、2ちゃんねる、Fate、沙耶の唄、さくらんぼキッス〜爆発だもん〜、
ビートルズ、ミスチル、マイケル・ジャクソン、ヘルシング、ハンター×ハンター、キッチン、つぐみ、人間失格、ゴッドファーザー、
これらは全て、俺が将来作るはずだった作品だったんだよッ!!」

アポ「な・・・・なんだってー!!」

ある「というか、この世の全ては恐らく私の発明だったのだろう・・・・パソコンとか電子レンジとか冷蔵庫もだ。
本来あらゆるものは私が作るはずのものだったのだ」

アポ「ということは・・・・ベートーべン、エジソン、アインシュタイン、ノーベル・・・・歴史上の大人物達も、みんな未来視能力者だった・・・・?」

ある「いや・・・・さっきも言ったように、それなら別のことに能力を使っただろう・・・・つまり、裏で全てを操っている奴がいる」

アポ「ま・・・・まさか・・・・」

ある「そう!!ノストラダムスだよッ!!」

アポ「な・・・・なんだってー!!」

ある「奴は20世紀も前に、1990年2の月に世紀の大天才が降臨する・・・・・・
人々は彼を畏れ敬い、憧憬の眼差しと賞賛の言葉を惜しまないであろう・・・・・・
そう予言していたんだ。俺という神が生まれることを。だが嫉妬深いノストラダムスは、それを良しとしなかった。
奴の能力で、俺の才能の種を世界にバラ撒いた・・・・・・その種はすぐに芽吹くものもあれば、長い時間をかけて芽吹くものもあった・・・・未だ潜伏している種もたくさんあるだろう。
俺達は、ずっとヤツの掌で踊らされていたんだ・・・・・・」

アポ「そ、そんな・・・・・・」

ある「それともうひとつ・・・・・・ノストラダムスと言えば、もうひとつ気付く事がないか?」

アポ「ま、まさか!!」

ある「そう・・・・そのまさかだ」

アポ「1999年・・・・・・知らぬ間に、あるが世界を救っていた・・・・・・?」

ある「ああ・・・・・・ノストラダムス・・・・アンタは今もなお俺たちを苦しめるのか・・・・・・!!」

アポ「ヤツさえいなければ、あるは今頃時の人に・・・・・・」

ある「おお神よ・・・・イエス・キリストよ・・・・」

アポ「!!ある、イエス・キリストって・・・・まさか!!」

ある「俺の才能の種を宿した人間だった、そう言いたいわけか!?多分大正解だぜアポ!!」

アポ「し、信じられない・・・・」

ある「ああ、信じられない・・・・いや、信じたくない・・・・・・。だが、こう考えれば全ての辻褄が合うんだ・・・・!!」

アポ「ある・・・・窓の外の人たち・・・・」

ある「チィッ、もう嗅ぎつけたか。間違いない、FBIやKGB、ペンタンゴンから派遣されたスパイだろうな。手の早いこった」

アポ「私達の戦いは・・・・これからだ!!」


ニックネーム ある at 20:51| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

属性に幅ができました

ある「こんにちは、みんなのポケモンマスターあるです。
パールで図鑑コンプリートしようとしたけど、全国図鑑になった瞬間ソッコー諦めました」

アポ「・・・・・・ポケモンマスターじゃねーじゃん」

ある「ところで・・・・・・発表せねばならないことがある・・・・・・・・」

アポ「言うてみい」

ある「巨乳も・・・・・・ちょっと・・・・いいかなって・・・・・・」

アポ「・・・・・・失望したよ」

ある「!!!!11」

アポ「お前がロリを裏切ればっ・・・・・・同様っ・・・・至極同様にっ!!ロリはお前を裏切るっ・・・・・・・・!!」

ある「違うっ・・・・違う違うっ・・・・・・巨乳といっても『セラス・ヴィクトリア』とか『桃瀬くるみ』とか『綿貫響』とかそのレベルッ・・・・・・!!あくまで娯楽っ・・・・真実の愛は番外編ヘルシングのロリアーカードッ・・・・・・・・!!売って無いっ・・・・・・非買非買っ・・・・・・!!魂は売らないっ・・・・・・・・!!!!」

アポ「言うにこと欠いて言い訳かっ!!!!所詮っ・・・・お前の誓いはっ・・・・『苺ましまろ』と出会ったときのお前の誓いはその程度っ・・・・・・低いっ・・・・地面スレスレッ・・・・・・酷く低レベルッ・・・・!!」

ある「ひぃ・・・・・・ひぃっ・・・・・・・・!!」

アポ「偽物っ・・・・所詮偽物っ・・・・・・贋作っ・・・・お前はっ・・・・ロリコンじゃないっ・・・・・・・・!!」

ある「ちがう・・・・俺は・・・・・・」

アポ「あの日っ・・・・・・3次元女と交わったあの日のっ・・・・・・・・そのときの絶望っ・・・・失望っ・・・・・・・全てが偽りっ・・・・・・!!」

ある「違うっ・・・・あの日俺は絶望したんだ・・・・・・黒い乳首っ・・・・それを覆う産毛っ・・・・・・ジャングルっ・・・・・・満たされぬ性欲っ・・・・・・・・だから俺は新世界にっ・・・・・・ニュータイプとしてっ・・・・人間としての尊厳を捨ててっ・・・・虹ロリにっ・・・・・・」

アポ「いいっ・・・・もういいっ・・・・・・聞き飽きたっ・・・・・・・・!!お前の言い訳っ・・・・・・上辺だけの『ごめんんさい』っ・・・・・・!!」

ある「しい・・・・・・せに・・・・・・・・」

アポ「今・・・・・・なんと言った?」

ある「羨ましいくせに・・・・・・」

アポ「ヘイベイビィー・・・・・・今なんつった?よっく聞こえんかったぜ・・・・・・なんか糞舐めたこと言ったように聞こえたんだがよぉー・・・・・・」

ある「耳遠くなっちゃったんですかァー?もっぺんだけ言ってやっから、耳糞ほじくり出してよぉ〜く聞けよ?
『テメェは巨乳が羨ましい』
って言ったんだよぉー、理解できたか?パープリン」

アポ「冗談じゃあねぇぜっ・・・・!!羨ましいだとぉ〜?あんなもんただの脂肪の塊じゃねーかよぉー、ブタのケツみてぇなもんなんだぜスットコドッコイが」

ある「スカタンがぁ・・・・言い訳かましてんじゃねぇーぜ?寄せて上げるブラヘビーユーザーがよぉ〜」

アポ「ボケェー!!巨乳なんつーもんは、似合う服が少なくなるだけだっつぅーの!!鼻にもかけねーぜっ!!あんな邪魔な肉団子はよぉー!!」

ある「イキんじゃねーのオッパイコンプレックス少女がぁ。じゃあこの履歴はなんだぁー?『魔改造』ってグーグル検索してあるがよぉー?」

アポ「お前が昨日調べてたんじゃん」

あぽ「アッチョンブリケ☆ミ」
























わけわかんねぇ






ニックネーム ある at 08:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

素敵な出会い

ある「こんにちは、みんなの昆虫博士あるです。
なんか今日ね、喫茶店行ったんですよ。
そしたらなんか閉まってんの。
横には僕と同じく喫茶店にお茶でも飲みに来たっぽいお姉さんが。
すっげタイプ。ちょーかあいい。でね、なんか
『閉まっちゃってますね』
とか話しかけてくんの。もうドキがムネムネってやつよね、
『よければ別の美味しい喫茶店でご馳走しましょう』
っつって、お姉さんを普段絶対行かない高い店に招待、ウバ・セイロンを奢る。
『今日はありがとうございました』と頭を下げるお姉さん。
僕はいえいえと首を振り、アドレスを聞こうとしたところで目が覚めた。
おはようお前ら。』

アポ「全米が泣いた・・・・・・。」
ニックネーム ある at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする