2008年01月02日

あけおめ

みなさん、明けましておめでとうございます。

冬コミ楽しみだなぁ。
初音ミクとみなみけの同人がたくさん出るはずだから。
今からオナ禁しとこう。

漫画を結構前から執筆中なので、近々アップできると思います。
僕は何にしても物から入るタイプなので、
Gペンやらなんやか分不相応なものを買ってしまった為にやたら時間かかってます。
買っちゃったんだから使わなきゃもったいないしねぇ?

ニックネーム ある at 11:10| Comment(153) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ATM

遊戯王CGIにハマった。金かかんねーし、超楽しいよ
ニックネーム ある at 03:13| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

大尉の「フルフル」を見て犬を飼いたいと思った

もちろん名前は「ハンス」な。
ってことでみんな、久しぶり♪
最後に更新してから一ヶ月以上経ってんじゃんwwww(爆)
でも反省なんてこれっぽっちもしてません。みんなも僕にそんなもの期待してないよね?

この前小学生の頃の話になって、シャーペン禁止令出した馬鹿教師を論破したことを思い出しました。
俺って神童だったんだな。
今振り返ってみると、小学校教師って馬鹿しかいねぇよな。
いや、稀に良い先生もいるけどさ。ぬ〜べ〜とか。
餓鬼数十人のヘッドになったくらいで調子こきすぎだよな。
理不尽で頭悪くてその上不細工揃い。あんな連中がこの俺に手を上げていたなんて。
人間様に危害を加えた害獣は駆逐されるもんだろ?さっさと殺せよ。
マジでいい加減ふるいにでもかけた方がいいよな。
日本中の小学校教師が青木大介みたいなヤツならみんな上手くいく。
戦争もなくなるし、中国人も気合入れて日本アニメの作画描く。
共産主義だって無くなるさ。そうだろ?

本当に俺が有り余るショタっ気を振りまいていた時分の担任共はカスばかりだった。
例えば俺が一年生のときの女担任なんかは、俺に
ドガースに顔が似てるね」
と言われたことでファビョり、俺を突き飛ばして配膳台に激突させた。
おかげさまで、俺は後頭部を三針も縫うこととなった。
そりゃ確かに今思えば、マタドガスのちっこい方のが適切だったなって思うけどさ。
それにしたって酷い。俺に怪我させるなんて、レイプよりも重い罪だぞ。

三年のときの担任も馬鹿だったな。
当時の俺は分数というものが理解出来なかった。
「ケーキを三等分するといくつ?」
という問いに対し、自信満々で「三個」って答えたっけ。
その馬鹿担任はというと、顔をひきつらせつつド下手糞な三等分したケーキの絵のうち一つを指差し、
「じゃあコレは何個?」
とクエスチョン。当然答えは「一個」だ。
いや、どう考えても正解だろ。
「教え方が分かり難い」
と言った俺に対し、
「じゃあお前が教えてみろ!!」
とキレ出したときは耳を疑ったけどな。「じゃあ」じゃねぇだろ。どういう理屈だ。
「僕は教員免許持ってませんよ」
って切り替えしてやったけどな。そしたら俺を無理矢理黒板の前に立たせやがったが。
ま、俺は「繰り上がりのある足し算」を完璧に近い形で講義してやったけどな。

五年生のときの担任は、クラス中のヤツからバトル鉛筆パクった馬鹿を、
「本人も悪気は無かった」
とか擁護しやがった。何気があったんだよ。
ていうか「五年生」ってなんかエロい響きだよな。
四年生や六年生は決して発し得ない、「五年生」という単語だけが持つ魔力。
ちょっと学会に発表してくる。
ニックネーム ある at 11:40| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

納車

こんにちは、みんなのロリコンあるです。

ついに念願のバイクを納車しました。
車種は悩んだ末、YAMAHAのSR400(赤)。
30年前から未だに売られ続けている名車です。

ひとつ難点を言うなら、セルが無いこと。
いちいちキックしなきゃいけません。
バッテリー長持ちすっからいいけどね。

まぁここで美味しい僕は、キルスイッチ入っているのに気付かずに
1時間以上キックしまくってたわけですが。

「やっぱ慣れが必要なのかな?もう押し掛けしかねーべ」

かかんない。

「押し掛け慣れてねーしなぁ・・・・」

マジドジっ子は俺萌え。
ニックネーム ある at 20:07| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

名言集2

「女は17から産む機械」

永遠と思われた美しさも、時とともにまるで花のように儚く散ってしまいます。
そこからは無価値な肉細工でしかありません。

ニックネーム ある at 12:51| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

名言集1

ネタもねーので、僕の心の支えである
Albidum名言集から、一つずつ名言を紹介しようと思います。

「女性に限っては、大は小を兼ねない」


女性は第二次性徴を終えたあたりからどんどん醜くなり、
成人した頃にはかつての美しさは面影を残しません。
同様に、巨乳は貧乳に遥かに劣ります。

こと女性に限って、大は小を兼ねないのです。

ニックネーム ある at 12:59| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロウス

思うに、僕の怠惰癖は異常だと思う。
だって全然更新とかしてないもの。

正直、ネタならある。
携帯に既に文章化されたものが沢山入ってる。

これはネタバレだが、沙耶が登場することも決定している。

でも「よし、更新でもすっかー」という気持ちにはならないのだ。
ついついニコ動とか観ちゃう。
マジ駄目人間だろ。

あれ?でも今更新してんじゃん。
駄目人間じゃねーじゃん、やったぁ。
ニックネーム ある at 12:39| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ソロモンよ!私は帰ってきた!

アイコン ある.jpgお久しぶりです皆さん、イケメン超人あるです。


自宅のパソコン二台が阿吽の呼吸でぶっ壊れてしまい、更新出来ずにいたことをここにお詫び申し上げます。
ま、つっても俺のせいじゃねぇし?ちっとも悪いって思ってねぇけどwwwwwwww

アイコン アポ.jpg一言余計だね

アイコン ある.jpgうるせぇ!!テメェなんでビスタなんぞ買ってきてんだハァン!?
使いにきぃんだよ!!キーボードも新しくなっちゃって、慣れずにどうにもタイピング遅いし!!
俺様のマグナムでガバガバにされてぇのか!!

アイコン ツー.GIFパソコンが壊れた理由は、自分が空気を吸うかの如くエロサイトを巡回し、ウィルスを拾ってきたせいだというのに・・・・・・なんというワガママな意見だ

アイコン アー.PNG子供じゃな

アイコン ある.jpgアッー、また俺をガキ扱いして!!どう見てもガキはテメェらだろ!!(ビジュアル的に

アイコン アポ.jpg・・・・そのガキに食わせてもらってるくせに・・・・・・(ぼそ

アイコン ある.jpgうっ・・・・そ、そんなことよりですね、
今回は皆さんに重大な発表がありーの、嫁ぎーの

アイコン アー.PNGつまらん

アイコン ある.jpg結構毒吐くね。
えー、レジェンドカードとやらが(大分前に)発表されましたね。
まぁこれも良い機会ということで、ワタクシ、D-0TCGを引退させて頂きます。
まぁ、もともと大した活動してなかったけど。
よって、AlbidumDiaryこれからは
心フレーバーとかのイベントに首突っ込んだり、俺の嫁ランキング殿堂入り組(意外にもまだ沙耶、アポ、ツー、アーの四人だけ。俗にいう四天王である)があるファミリーに新しく加わっていきながら(沙耶が加わる予定は無し。まぁ肉塊だし)下らない記事を更新したりする、
ワタクシAlbidumのオナニーサイト
になります。
ご了承を

アイコン アポ.jpg・・・・・・それって、今までと何か違うの?

アイコン ある.jpgあるぇー?
ニックネーム ある at 05:03| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

私の扱い

我が家での私の扱い。
それはさながら、子供に対するそれのようだ。
私は一家を支える大黒柱(柱を貪るシロアリという説もあるが)なのだ。
にもかかわらず彼女たちは私をヒモと罵るのだ。

デートに行ったとする。
デートにかかる費用は、何故か全て彼女達が持つ。
「私も出そう」
と言っても、彼女達はそれを鼻で笑う始末だ。
失礼極まる。私にだって、デート代を出す甲斐性はある(ギャンブルで勝った月に限るが)。
今風に言えばワリカンというのか、半分くらい出しても罰は当たるまいと財布の紐を緩めても、
彼女達はそれすら制止し、全て自分で会計を済ませてしまう。
食事代や宿泊費だけならともかく、切符代までこの調子だ。
これではまるで、母親と一緒にお出かけしている子供ではないか。

私が家で少し横になり、ビールをあおりながらTVを見ていたとする。
彼女達は私を跨ぐ。しかも時折踏む。
それに対する謝罪は、一切ない。
あんまりだろう。
私は家長なのだ、もう少し丁重に扱っても良いのではないだろうか。
私をまったく亭主と思っていない。
ぶっちゃけた話、私はもっと丁重に扱ってほしいのだ。

アイコン ある.jpgそういうわけで、もっと俺様を丁重に扱え。
スチュワーデスがファーストクラスの客に酒とキャビアと持ってくるようにな

アイコン ツー.GIFまた思いつきで何か言い出したぞ

アイコン アー.PNGたわけが

アイコン アポ.jpgあるは子供以下でしょ

アイコン ある.jpgふん、よく吠えおるわ。
またお仕置きされたいのか?(←言ってみたかった)

アイコン アポ.jpgお、お仕置き・・・・?

アイコン ある.jpgもちろんベッドの中でのな。
それが嫌なら、俺様の言うとおりにするがいい!!

アイコン アポ.jpgえと・・・・私は別に・・・・その・・・・////

アイコン ツー.GIFそ、それでお前が満足なら・・・・その・・・・あ、甘んじて受けてやっても、いいというか・・・・・・////

アイコン アー.PNGそ、そんなのおおおお前の好きにすればいいじゃろう!!////

アイコン ある.jpg望むところ!?
しまった、これじゃご褒美かッ!!
つーか久々のデレいただきましたァー!!!!
チィィ、なんてイジメ甲斐のある顔だ、今夜が楽しみでならない!!
バイアグラまだ残ってたかな!?
なーんか忘れてる気がすっけど、まぁいっかー☆ミ
ニックネーム ある at 17:14| Comment(45) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ヒモか否か

アイコン ある.jpgなぁ・・・・・・俺がヒモって、なくね?
ヒモって女に食わせてもらってる奴のことだろ

アイコン アポ.jpgまさしくあるのことだよ

アイコン ある.jpgいやいやいや、俺はお前らを家に居候させてやってんじゃん。
ギブ&テイクだろ?

アイコン ツー.GIF家賃払ってるのは我々だが

アイコン ある.jpgなんだよ!!じゃあ母子家庭のガキもヒモってことになんのか!?ハァン!?

アイコン アー.PNGわしらはお前のママじゃないぞ

アイコン ある.jpgチッ、話にならねぇぜ・・・・それよりパチンコ行ってくっからよ、ちょっと金を・・・・

アイコン アポ.jpgアイコン ツー.GIFアイコン アー.PNG駄目だよヒモ野郎
ニックネーム ある at 06:19| Comment(2) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

あるの一日

アイコン ある.jpgこんにちは、みんなのハンサムガイあるです。
いやぁ〜、我がアパートも狭くなってきました。
何故って?そりゃあ同居人が二人も増えちまったってんだから、めでたいね。
俺らぁ、血ィは繋がってなくてもファミリー・・・・家族、って奴さ。
家族はいい・・・・だって養ってくれるし!!
そんなワケで、今回は私の優雅な一日の記録を、赤裸々にご紹介しよう・・・・。


9:00 携帯のアラームで目が覚める。うるさい。
スヌーズを解除し、再び就寝。

13:24 腹が減ったので、仕方なく起きる。三人はとっくに仕事に出かけたようだ。
テーブルにはラップのかかった昼飯が。今日はプルツーの料理か。
プルツーの作ったお好み焼き三枚をレンジで温め、ソースとマヨネーズ、それに鰹節を死ぬほどぶっかける。
・・・・このお好み焼き、山芋が入ってないな。キャベツも少ない。畜生、頭に来るぜ。
二枚半食い、残りは野良猫に恵んでやる。優しすぎるぜ、俺。
冷蔵庫に入っていた焼きプリンを食べる。うめぇ。
そういや、アーカードになんか頼まれてたような・・・・?

14:02 腹も膨れたし、今日は何をしようか。財布の中を覗く。
・・・・・・12円。昨日ちょっと飲みすぎたかな・・・・。
家の中を物色。クローゼットの奥に、封筒に入った2万円を発見。
ヘソクリなんかすんのはアポに間違いない。
そういやアポ、四人で温泉行きたいとか言ってたなぁ。
いっちょ博打で倍にしてやるとするか。フフフ・・・・・・。

15:28 パチンコ屋で1万円スる。残りの1万円を使わなかったところが偉い。

17:56 雀荘で5200円勝つ。流石は俺だ、今日はツいてる。

18:08 ジッポライターの火が点かない。オイル切れのようだ。
家までオイルを取りに帰るのもダルイので、コンビニでオイルを購入。
買ってから100円ライターで良かったじゃんと気付く。
そこに気付くとは、俺天才なんじゃないのか・・・・?

18:18 友人のシスを誘い、飲み屋に繰り出す。
シスは中性的な顔立ちの、ジャニーズ系イケメンだ。
俺と組めば、イケメン加減もお互い五割増よ。
今夜は盛り上がるとしますか・・・・!!

20:46 ホロ酔い加減で店を出る。最高の気分である。良い酒だ。
シスも良い顔してやがる、よっしゃ!!いっちょナンパでもすっか!!

21:26 バカヤロー、べらんめぇ。一人も女が引っかかりやがらねぇ。
せっかくイケメン二人がお相手してやろうってのによぉ、酔っ払い舐めんじゃねぇぞぉ?
ヒィック、気分悪ィや、飲み直すぜ、シス!!

1:16 ベロベロに酔って帰宅。ウィ〜、水くれ、水ゥ!!


アイコン アー.PNG何が水だ、穀潰しが。頼んでおいた家の掃除もせず、こんな時間まで遊び歩きおってからに!!

アイコン ある.jpgバキャーロー、俺ァ天下のある様だぞぅ!?
家の掃除なんていう下らねぇことできっかい、テメーがやれテメーがぁ!!ヒィ〜ック!!
あ゛あ゛〜、頭痛ぇ。水よこせっつってんだろう、コンニャロ〜!!

バッシャァ!!

アイコン ある.jpgうひぃ、冷たい!!

アイコン ツー.GIFお前が欲しがっていた水だ、美味いか?

アイコン ある.jpgバキャーロー、バケツでぶっ掛ける奴があるかい!!ふざぁけんじゃあねぇぞぉ!!ヒィーック!!

アイコン ツー.GIF使った食器も、ソースやマヨネーズも出しっぱなし。
その上、せっかく作ってやったお好み焼きをどうした?
表に猫が食いかけで残していたぞ

アイコン ある.jpgあンの馬鹿猫、残しやがったか。
物欲しげにニーニー言ってやがったのによォ!!

アイコン ツー.GIFうるさい、馬鹿者!!人が作ってやった料理をなんだと思っている!!
その上、仕事のあとに食べようと楽しみにしていた私の焼きプリンまで・・・・!!

ドッカァ!!

アイコン ある.jpgグハァッ!!(いいいいいい痛ェ!!酔いがぶっ飛んじまった!!
こいつ、顔面にヒザ入れやがったぞ!?しかも全力で!!
やべぇ、もしかしてマジ切れ?そういやコイツ、甘いもの好きだったよなぁ・・・・)
わ、悪かったよ・・・・ヘヘ・・・・お好み焼きあんまり美味かったからよ、猫にも食わせてやろうと思って・・・・・・。
焼きプリンはほら、賞味期限今日までだったからよ・・・・ツー坊が腹壊さねぇようにって・・・・ヘヘ・・・・

アイコン ツー.GIF何が今日までだ、時計を見ろ。とっくに日付が変わっているぞ。
だいたい、昨日までなら全然食えただろうが!!私が帰宅したのは22:34だぞ!?

アイコン ある.jpgな、なんだよぉ!?焼きプリンくらいで!!いつもはそんなに怒んないじゃんかぁ!!

アイコン アー.PNGまだ分からぬのか・・・・プルツーが心を痛めておるのは、焼きプリンのことなどではないわ。
せっかくお前のために作った飯を猫にやり、そのことで大家に怒られ・・・・
仕事があるというのに、朝早く起きて作ってくれた料理をそんな風に扱われたら、貴様ならどうじゃ?
貴様はプルツーの心を踏みにじったのじゃ

アイコン ツー.GIFそのうちやる気になってくれればと、朝っぱらからお前の好物を焼いてやったというのに・・・・
どうせお前は、テーブルの上に置いてあった履歴書にも気付かなかったんだろうな!!
わざわざお前の履歴書を書いておいてやったんだぞ!!

アイコン ある.jpgすまなかった・・・・俺明日からまた頑張るよ、許してくれ・・・・・・!!(眠ィ・・・・早く終わんねぇかなぁー・・・・)

アイコン アー.PNGまったく、世話のかかる奴じゃ・・・・

アイコン ある.jpgアポも悪かったな、俺明日ハローワーク行くから・・・・

アイコン アポ.jpgふーん、そう

アイコン ある.jpgア、アポ?もしかして・・・・怒ってる?

アイコン アポ.jpgあるさ、クローゼットに入ってた茶封筒知ってる?2万入ってたはずなんだけど

アイコン ある.jpgはて?なんのことやらサッパリ

アイコン アポ.jpgムカツクとぼけ方するな!!
パチンコ屋で台をガンガン殴ってるあるを見た人がいるんだよ!!
昨日私に飲み代せがんでた人が、どうしてそんなお金あるわけ?
アレは私がみんなで旅行行こうと思って貯めてたお金って知ってるでしょ!?

アイコン ある.jpgい、いや・・・・パチンコでは負けたけど、麻雀では勝ったよ・・・・?

アイコン アポ.jpgトータルでは!?

アイコン ある.jpg・・・・・・4800円負けてます・・・・

アイコン アポ.jpg残りの1万5200円は!?

アイコン ある.jpg飲み屋で使っちゃいました・・・・しかも足りなくて、大将にシスと合わせて1万円ツケてもらって・・・・・・

アイコン ツー.GIF馬鹿・・・・・・

アイコン アー.PNG最低じゃな・・・・

アイコン アポ.jpgハァー・・・・ホラ、1万円。もういいから、さっさと返してきなさい

アイコン ある.jpgえ、許してくれるの・・・・?しかもシスの分まで・・・・・・

アイコン アポ.jpgいいからっ!!その代わり明日からちゃんと頑張るんだよ!?

アイコン ある.jpgアポ・・・・・・俺、俺・・・・・・・・

アイコン アー.PNGある、アポが許すといっておるのじゃ、頭を上げい。
ホレ、餞別じゃ。とっておけ

アイコン ある.jpgな、2万円も・・・・・・?

アイコン アー.PNGこれから働こうという男が、無一文ではカッコがつくまい。
新しい服でも買って、ビシッっと決めて存分に面接に臨め

アイコン ツー.GIFアポとアーカードが優しくて良かったな。
仕方ない、私からもくれてやる。2万円だったな

アイコン ある.jpgツー・・・・・・俺はお前の心のこもった料理を・・・・・・

アイコン ツー.GIFもういい、行け

アイコン ある.jpgお前ら・・・・サイッコーの女だぜ!!

アイコン アポ.jpgアイコン アー.PNGアイコン ツー.GIFフフフ・・・・


翌日、電話にて

アイコン ある.jpgオウ、シス!昨日臨時収入入っちゃってよぉ、ちょっくらこれから飲みに行こうぜ!!
8万だぜ、8万!!アポの奴、金を分割して隠してやがってよぉー、今日家で合計4万発見したんだ!!
まだどっかに隠してあんじゃねぇかなぁ。
アーとツーからも2万ずつもらったし・・・・え?いいっていいって!!俺の奢りだ、遠慮すんなって!!
お前もアナちゃんの尻に敷かれて疲れてるだろ、そりゃあそうさ、なんたってお前より6つも年下なのにお前より経済力あるんだもんなぁー。
たまには俺らのことをニート扱いする女共のことなんか忘れてよ、パァーっと騒ごうぜ!!ギャハハハ!!



ニックネーム ある at 03:09| Comment(2) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

あると愉快な仲間たち

アルヒ゛ト゛ゥムタ゛イアリー に あたらしい なかま か゛ くわわった !!


アイコン アー.PNG
アーカード
吸血鬼の少女。ドラキュラの逆綴りである「アーカード」を名乗る。
その正体は歴史的虐殺者にして、ルーマニア独立のため戦った英雄、ヴラド・ツェペシ。
ドラキュラ伯爵その人である。
某アーサー王よろしく、実は女の子でしたーってやかましいわ。
性格は暴君そのもの。超ワガママ。自重しろ。
あるの血を勝手に愛飲する。
体を霧やコウモリに変えたり、棺桶に乗ってソイヤーとか言ってみたり、
とっても力持ちで人間を素手でボロ雑巾のように引き千切るなど、近距離での戦闘力はあるファミリー随一。
その特性上、タイマンにおいては凄まじい戦闘力を発揮する。
さらには、固有結界「死の河」を保有する。
呪文は「私はヘルメスの鳥 私は自らの羽根を喰らい 飼いならされる」。
是非飼いならしたい。でもちょっと短すぎると思う。エミヤ君がかわいそう。
「死の河」とはアーカードの持つ魂を全開放し、全て攻撃に叩き込む術式。
簡単に言えば、ワラキア公国軍をはじめとする、今まで吸い殺してきた奴らを一斉召喚して敵にけしかけるワケ。わかった?
使途27祖に勧誘されているが、アルトルージュが気に入らないらしく、拒んでいる。
多分キャラが被ってるからだと思う。幼女だし、犬飼ってるし。
D-0では黒単を使う。好きなカードは「失恋の痛み」。正直性格悪い。
麻雀ではやたらと鳴く。とにかく鳴く。翻牌大好き。三元牌は神である。
筒子の混一色に見せかけて索子で待つなど、姑息な戦法を好む。
コレに引っかかると
「混一色かと思ったか?ん?ハイ、ざんね〜ん!!」
と凄く嬉しそうに言ってきて滅茶苦茶ウザイ。
しかしその場合大抵役牌のみなので、たいして痛くない。
好きな役は混一色、小三元。
好きな役満は字一色、対々和。


アイコン ツー.GIF
プルツー
ツリ目のツンデレ美少女。双子の姉がいたらしい。
高いニュータイプ能力を持ち、無数のファンネルを操る。
キュピーンとか言って、攻撃を避けまくる。
さらにビームサーベルの扱いにも長け、その腕前は実はジェダイの騎士なんじゃないかと噂されるほど。
中距離での戦闘力はあるファミリー中ピカイチ。
その特性上、対複数戦闘においてべらぼーな戦闘力を発揮する。
入浴とチョコレートパフェが大好き。
実は宇宙世紀と呼ばれる遠い未来に住んでいたらしく、死んで気がついたら現代にタイムスリップしていたらしい。
んな馬鹿な。
仕方ないのであるの家に勝手に居候する。
ドラグーンシステムはファンネルの下位互換と言い張る。
どうやらSEEDは許容範囲外らしい。
本人曰く、「ストフリに乗ったキラなど、私の乗ったキュベレで十分」とのこと。
クイン・マンサを使うのはちょっと大人気ないと思ったらしい。
でもカラオケではSEED第三期OP「ビリーヴ ビデオクリップVer」を好んで歌う。
アークエンジェルが目前の敵MSにライフルを突きつけられ、カズィがビビって逃げ出すところで必ず吹くので、多分そこを見るのが目的。
確かに、間違いなく間に合わないだろ。
フィン・ファンネルが欲しいらしく、コツコツと自分で作成中。
「無重力プラントさえあれば作成可能」とのことだが、残念ながらある家にそんな設備は無い。
メカオタクなのだろうか。パーツ等は主に秋葉原で購入している。
ガンプラが趣味で、勝手に触ると凄く怒る。
ジオンMSばかり。唯一の連邦MSがMGボールというのは、正直どうかと思う。というかMSですらない。
1/144デンドロビウムはあるのに1/144ノイエ・ジールが無いことに、憤りを隠せない。
D-0では青単を使う。好きなカードは「マーダラー・マンティス」。
麻雀ではよく分からない打ち方をする。ハッキリ言って変。
本人なりの理論があるらしいのだが、それがどういったものなのかは不明。
ニュータイプの感性は理解できない。
ノってくると「見える!!」とか「そこっ!!」とかうるさい。
典型的なオカルト信者。
好きな役は嶺上開華、三暗刻。
好きな役満は四安刻。


ついでに


アイコン アポ.JPG
アポカリプス・エンジェル
お馴染みのツッコミ担当。だがネクラ。
D-0世界の住人だったが、ノヴァに落とされて気がつくとこの世界にいたらしい。
んな阿呆な。
どうやら彼女の住んでいたD-0世界は、多くの平行世界の中でも一際イレギュラーなものだったようだ。
仕方ないのであるの家に押しかける。
読書が趣味で、吉本ばななの「キッチン」と「つぐみ」がお気に入り。是非読んでみろとのこと。
オーバーテクノロジーの粋である光学兵器「ハル=メギト」を持つ。
プルツーに見せてくれとよくせがまれる。
ハルメギによる一撃の威力はちょっとシャレにならないほど強力。
攻撃手段が光であるため、光線の速度は文字通り光速。先日あのスピードスターゴキブリを、その一撃のもとに壁ごと蒸発させて見せた。
ハルメギ無しで光線を撃つことも可能だが、威力が劣る上に体温が異常に上がってしまうという欠点を持つ。
さらにATフィールドを展開する事ができる。
本人曰く、「エヴァ見てたら出来るようになっちゃった」。
なっちゃったじゃねぇだろ。
遠距離での戦闘力はあるファミリー最強。
その特性上、後方支援において抜群の戦闘力を発揮する。
「やかましいから構うな」みたいな顔をしているが、ほっとくとそっちから絡んでくる。
所詮人は、一人では生きていけないのさ。
最初はもといた世界が心配だったが、フレーバーを読む限り案外みんな元気そうなので、もはやどうでもよさそう。
案外薄情である。
D-0では白単を使う。好きなカードは「アポカリプス・エンジェル」。
自分かよ。
麻雀はダマ派で、門前で綺麗な手を作るのが好き。
速さよりも高さを重視するタイプで、役が多ければ多いほど、点数が高ければ高いほど美しいと考える。
その「綺麗な手」とやらを和了るとニヤニヤし出してキモイ。
好きな役は清一色、二盃口。
好きな役満は数え役満。


アイコン ある.jpg
アルビドゥム
自分をエクストリーム・ハンサムなイケメン超人と、信じて疑わない。
金に汚く、三人を使って美人局をしようと目論んでいるが相手にされない。
ちなみに普通の人間であるため、戦闘力は常人のそれと何ら変わりないが、金が絡むとどんな卑劣な手段をも厭わない。
煙草と酒が好きで趣味はセクハラと、オヤジそのもの。
重度のロリコンであり、他三人が働き出してからは仕事もせずに遊び歩くヒモ野郎。
誇れるものは容姿以外何一つ無い、甲斐性無しである。
今でこそバイク購入及び免許所得のためせっせと働いているが、免許を取りバイクを買ったらローンすら三人から貰ったお小遣いで払い、三人の財布から金を抜いてまで遊び倒すことは目に見えている。
三人に「家に住まわせてもらってるから」とお情けで食わせてもらっているのに、その善意すら踏破するゴミ・オブ・ザ・イヤー。
さらに二次元美少女至上主義のオタクと、駄目人間のトップエリートである。
「そのうち株で大儲けしてやる」が口癖。
座右の銘は「明日から頑張る」。
D-0では白単を使う。
好きなカードは「ジェノサイド・エンジェル」。
麻雀はデジタル思考。速さこそが最も重要なファクターであると考える。
相手の先制立直には容赦なくオリるチキン・ハートを持つ。
好きな役は立直、門前清模和。
好きな役満は国士無双。


アイコン ある.jpgというわけで紹介しよう!!我が新たなる僕、アーカードとプルツーだ!!
略称はと「アー」と「ツー」でいいや

アイコン アー.PNG誰が僕じゃ、甲斐性無し

アイコン ツー.GIFヒモ野郎

アイコン アポ.jpg糞尿製造機

アイコン ある.jpgま、こんな感じで賑やかにやってこーと思いマース☆ミ
ニックネーム ある at 05:14| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ApocalypseDiary2

こんにちは、アポです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近あるが、
「俺はアメリカンバイクに惚れた。DS400に乗る。もちろんタンデムシートはお前専用DAZE☆
と言ってはばかりません。
この前
「何故アメリカでトヨタのトラックが売れないか分かるかい?
トラックはアメリカンスピリッツの象徴だと主張し、 日本人の作るトラックを馬鹿にする輩が多いからさ。
トヨタも反日感情をがマーケットに浸透するのを恐れて、長らくアメリカでのトラック販売を見送ってきた。
どうやらアメリカンスピリッツとは、イエローを馬鹿にすることらしい。
彼らは敗戦国が必死に復興し、今のモータリゼーションを築いてきた信念を認めたくないのさ。
性能的に優れているならともかく、排他的な民族主義がスピリッツなんて呆れてモノも言えないね」
とか知った気になって長々と講釈垂れてたのは、完全に忘却の彼方のようです。
ていうかまず免許取れ!!
ニックネーム ある at 08:11| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

おひさー☆

僕は言い訳が嫌いだ。
僕は嘘もつくし他人を陥れるのも大好きだが、言い訳は大嫌いだ。
まず第一にダサイ。
どんなに屁理屈を並べても事実は変わらない。現実は非情である。
これは情けない。男らしくない。
負け犬根性一色のウンコマンである。
次に言い訳は現状を悪化させるだけだ。
僕は言い訳されるとムカツク。
だから他の人もそうなのだろう。
つまり言い訳は自分の信用を自分で落とす行為だ。
言い訳は男を下げる。
だから僕は言い訳をしない。


すみません、

面倒臭くて更新サボってました。



バイトが忙しいなんて言い訳をするつもりはありません。
中には僕よりも大変な中、更新を真面目に続けている人が必ずいるはずです。
それを僕に出来ないはずがありません。
つまりこの未更新期間は、僕の惰性によるものに他ならないのです。
本当にすみませんでした。
マジ許して。この通り。
しかし、ここで「毎日更新します」なんて言ったところで、そんなのは土台無理な話です。
僕は文章を短く、簡潔にまとめる才能がありません。
どうしても長文になってしまいます。
出来ないことはないでしょうが、
今は亡きジャス子さんや楓さんのような素晴らしいショートコントを繰り広げることは出来ません。
それでは僕が納得いきません。
僕は下品で頭のおかしい長文が得意なのだから、その路線で行くのがベストなはず。
よって僕の満足するクオリティを維持するため、これからは更新頻度は週1、多くて週2となってしまいます。
あと漫画。隠れオタクの僕は学校で漫画を描けません。
つまり、自宅で暇なときにしか描けないのです。
それに加えて筆が遅い。
よって、漫画の更新はごくたまに、ということにさせていただきます。
夏休みなどの長期休暇のときは出来る限り頑張りますので、どうかご容赦下さい。
あと1ページずつアップするのも止めます。
それだとページとページの間にかなり長い間が空いてしまうため、漫画としてテンポが悪い。
よって、これからは完成した漫画をまとめてアップという形式を取らせていただきます。
まぁそんなこんなで、わざわざウチを見に来てくださってる皆さんには大変申し訳ありませんが、
これからはそんな感じでお願いします。
僕も精一杯皆さんを楽しませることのできる更新をしていくつもりですので、
どうかこれからもお付き合い下さい。
Albidum
ニックネーム ある at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

週刊少年ジャンプ19号感想

10日から学校が始まってしまう・・・・・・・・学校に隕石落ちねーかな・・・・




・テニス
「何が起こったんだ・・・・!?」
こっちが聞きてーよ。金太郎の「なんたらかんたら大車輪山嵐」で宙を舞う砂埃。
ヤバ過ぎます。リョーマは平気なのか!?
ところがどっこい、全然平気。ボール真っ二つにして、その片方だけが金太郎のコートに。
よって引き分けだそうです。なんだよそれ!!
どうやらリョーマは平気であると同時に兵器だったようです。
「今のが無我の境地の奥にある扉のひとつ、天衣無縫の極みなのかい・・・・?」
うわぁ、不二先輩が興味示してるよ。不二先輩もようやっと本気になれるみたいです。
場面は切り替わって、リョーマのパパン。
「本格的に教えないとダメだねアイツ」
リョーマでさえプロテニス界ではウンコ同然な様子。
テニスプレイヤーこえぇ。

・ToLOVEる
糞餓鬼に乳を揉まれる沙姫さん。ほんと汚れキャラだなぁ、この人は。
あと沙姫さんの従僕のポニーテールが可愛い。
そして糞餓鬼とテニスをするサスガ先生。
なんかよこしまなこと考えてます。コイツもモテミツと同じ人種か。
で、なんと糞餓鬼サーブでクレーターできちゃいました。
テニス読んだ後だと、全然インパクトがありません。
リト君はリト君で、あんな糞餓鬼に春菜ちゃんの乳揉まれちゃかなわんと
春菜ちゃんを屋上に連れて行きます。でもなんか糞餓鬼もついてきてます。
で、結局その糞餓鬼はララのパパンでしたよと。
今週はあんま書くことないなぁ。

・ブリーチ
結局、藍染様の言った通り自宅待機してる奴いねーな。
まぁ当然だよね。藍染様の考えてること全然わかんないもの。
お前みんなと紅茶飲みたかっただけだろと。
「朽木ルキアは死んだ」
敵の言う「お前の仲間は死んだ」ほど信用ならないものはありません。
多分生きてるよ。
お前と戦ってる暇はないよと先を急ぐ一護を挑発するウルキオラさん。
構ってほしいみたいです。
ブチ切れた一護は卍解&虚化でウルキオラさんを攻めまくります。
そうそう!!やればできるじゃん!!ブリーチ世界では最初から全力出す人が少なすぎるよ。
でもウルキオラさんは斬魄刀を開放もせず、「馬鹿な」とか驚きつつ月牙天突食らってます。
ダメだこりゃ。

・ナルト
先週、ちょっとワケの分からないツンデレっぷりを発揮してくれた眼鏡。
ほんとアレ意味わかんないよね。ちょっと考えなきゃ分かんなかったもん。
「あ、ツンデレってことを言いたいのね。あー、はいはい」みたいな。
「お色気男の子同士の術」といい、先生は最近ちょっと疲れてると思う。
サスケの仲間探しの旅つまんねーなぁ。

・ワンピース
もう何がなんだか。

・エムゼロ
僕の好きな柊さんの友達が、女王様をたらしこんでます。
お色気女の子同士の術ですね。絵柄が違うだけで、こうも股間の反応が違うとは。
柊さんの友達はリリアンに入学すればいいんじゃないかな。きっとモテモテ。

・モテ王サーガ
せっかく阿久津と矢射子ねーちゃん付き合ったのに、絡みが無くて寂しいです。
今週もジョジョネタ多かったなぁ。いいことだ。

・ネウロ
チョウチンアンコウになったー!!
ほんとにネウロの変態犯人はいいなぁ。心が和む。
「親の七光り」のとこが絶望先生みたいなノリで良かったです。
「イカレてる」って、弥子さんはちょっとこのセリフを言うのが遅すぎると思います。

・ジャガー
「先週に続いて、またネタがねーのか」と思いきや、なかなかイカしたラスト。
あと「勝手におし!!」で死んだ。
ニックネーム ある at 00:36| Comment(1) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

うおおおおおおおおお!?

アイコン ある.JPG4/2に更新された公式サイトのユーザーサイトで、
なんかこのブログの順位が繰り上がってるよ!?
四番目のページにあったのが二番目に!!
いやぁ、見てる人は見てるんだなぁ、中の人愛してる!!結婚しよう!!
このままベストオブD-0サイト目指しちゃう!?
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!

アイコン アポ.JPG下ネタやってる限り無理だろ









「いとしき歳月」にて、なんだかホワヒがどんどん好きになってきちゃいました。
アポ出番ねぇー。サウ可愛そうですね、ホワヒとジャジはラブラブすぎて割り込む余地ないよ。
あとレギュラーメンバーに、スターライト・エンジェルが採用されるやも。
ああ、「いとしき歳月」といえば、マリみての新刊買わないと。
タヌ吉とドリルはくっ付くのかなぁ。ネタバレ禁止な!!いいな、絶対だぞ!!
ニックネーム ある at 20:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

閉鎖

AlbidumDiaryを閉鎖します。
色々大変なのですぐには無理ですが、来週中には閉鎖する予定です。
ご愛読下さっていた方、今までありがとうございました。
ニックネーム ある at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

週刊少年ジャンプ18号感想

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなのプリンセスブライドあるです。
今週はしっかりテニプリが載ってました。
流石は許斐先生、どっかの冨樫先生とは一線を画します

アイコン アポ.JPGハンターは再開するのかね?


・テニプリ
圧倒的点差で勝利を収めたオカッパとプリッ。
どうやら1回戦2回戦の敗北は、赤也を覚醒させるためだそうです。
赤也一人の実力が劣っているなら別にわざと負ける必要性は無いように思えますが。
「自分一人がいらない子」ってシチュエーションの方が覚醒しやすそうだけど。
というか、覚醒とか何を言っているんだこの人たちは。
毎度プリッの詐欺は微妙です。入れ替わりとかも、アレ意味無いよね。
やられても「え?あ、うん・・・・それで・・・・?」って感じ。リアクションに困ります。
そんな感じで外人チームは大したことない様子。
変態あふれるテニス界でここまで来たのだから、単に立海大付属が強すぎるだけっぽいですが。
そんなこんなで場面は切り替わり、リョーマvs金太郎戦。
上空から見たコートの図で、なんか金太郎が火の輪くぐりをしています。流石は野生児。
ラリーが延々と続きますが、遂にリョーマに無我の境地の副作用である
著しい体力消耗が始まってしまいます。
どうやらここらへんがリョーマと手塚部長、千歳の間に存在する壁のようです。
その僅かな隙を突いて、金太郎の必殺技と思われる
「超ウルトタグレートデリシャス大車輪山嵐」が炸裂。
技のネーミングからも分かるように、相当頭の弱い子です。
「あれはワシの108式波動球より危険だァー」と叫ぶ銀さん。
ええええ、それってかなりヤバくね?そしてそれをモロに食らうリョーマ。
あのタフなタカさんですら観客席にふっとばし、全身に骨折を負わせた真・波動球。
しかも108式よりも危険なそれをリョーマが食らったら・・・・・・。
一体どうなってしまうんだ、リョーマ!!ってところで次週へ。

・ラルグラド
正体はカゲだった巨乳。貧乳の美女と美乳の不細工を合わせることで巨乳の美女ができるらしいです。
どんな化学変化だよ。

・ブリーチ
惨めにのたうつアーロニーロさん。ブラックキャットの星の使途もそうだけど、
カッコイイ敵の組織を描くのって難しいんですよね。
幻影旅団は偉大だ。
そしてアーロニーロさんの死を、あまり深く考えないエスパーダの皆さん。
まぁ結局エスパーダの皆さんは藍染様の圧倒的戦力に従っているだけですので、
あんま仲間意識とかは無いのかもしれませんね。
エスパーダのデブも、せっかく腕をくっつけてくれた女の子殺してたし。
そしてアーロニーロさんと朽木さんが同士討ちになったことを知る恋次。
ほーら、言わんこっちゃない。だから戦力分散なんてしなきゃ良かったのに。
そこで恋次ブチ切れ。今まで卍解を使えなかったがため手も足も出なかったメガネに一発食らわせます。
そして一護は変態調教マニアのウルキオラさんと対峙。
ウルキオラさんはエスパーダの中でも特に強そうな人なので、
お馬鹿な暴風男爵やアーロニーロさんとは一味違うところを見せてほしい所です。

・エムゼロ
しょっぱなからケツ。いいなぁ、エロイなぁ。
そして個人的に結構好きな柊さんのお友達は変態女王様と対峙。
ムチで縛られたところで終了です。来週はどんなエロイことしてくれるんだろう。

・ToLOVEる
春菜ちゃんのお誕生日パーティに招待されたリト君。
好きな女の子の自宅に入るのってドキドキしそうですよね。
僕は三次元の女の子に興味無いから分かんないけど。
で、なんで春菜ちゃんは制服なん!?
せっかく自宅なんだから、私服のいつもとはちょっと違う君を見せてよ!!
制服も好きだからいいけどね。
で、一同は定番のエロ遊戯、ツイスターゲームに興じます。
一回戦はリト君、ララ、春菜ちゃん。巨と貧、羨ましい取り合わせです。
顔に太もも押し当てられたり、腕にオッパイが当たっているというのに
体制のキツさからちっともそれに集中できないリト君。相変わらず不運なヤツだ。
そして春菜ちゃんは春菜ちゃんで、リト君がオッパイを押し当てているのに気付いているかどうか気になるご様子。
決して小さいから気付かないんじゃないよ、元気出して。
辛過ぎる体制に喘ぐリト君は、春菜ちゃんの眼鏡じゃない方のお友達にさっさとルーレットを回すように指示。
眼鏡じゃない方のお友達は「いい表情ね」とか「お願いしますって言ってごらん」とか天性のSなご様子。
「お願いしますって言ってごらん」で、眼鏡じゃない方のお友達の株が急上昇。
「出てこーい!!」にしてもそうだけど、ホント変態だなぁ、この人は。
で、リト君の「お願いします」に満足して、ルーレットを回すノン眼鏡フレンド。
リト君が強引に腕を動かしたため、春菜ちゃんのオッパイが刺激されてしまいます。
何ツイスターゲームで感じてるんだ、この娘は。
そして必死なリト君は赤のエリアに手を突こうとして、誤ってララの尻尾を掴んでしまいます。
デビルーク星人は尻尾が性感帯のようで、エロイ声をあげるララ。
「擦らないで」ってアンタ。プレイのとき楽しそうだな。
で、リト君のポカでララが宇宙人であることが皆にバレてしまいます。
「やっぱなー」って反応の一同と、「宇宙人とお友達なんて素敵!!」と春菜ちゃん。
こいつらちょっとおかしい。

・ワンピース
一瞬で切りつけられるチョッパー、ウソップ、ナミ。
どいつも戦闘要員じゃないんだから、戦闘要員が誰か一人ぐらい付いてってあげれば良かったのに。
そしてこいつらは日本刀で切りつけられたのにも関わらず、
来週も元気なんだろうなぁ。

・ネウロ
天文学的な運で毒饅頭による毒死を免れた弥子さん。
ネウロ×弥子さんのSMプレイが毎週楽しみです。
そして情報屋と取引を交わす吾大さん。笹塚さんはとっても恐い人のようです。
さて、今回の事件の犯人がわかった様子。
来週はどんな変態犯人が出てくるのか楽しみです。

・ジャガー
まさかの週刊タオル第二弾。
第一弾とはまた別のメンツによる今回の週刊タオルですが、
正直あんまり変わんないなぁ。
ニックネーム ある at 20:16| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問BOX

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなの賭博堕天録あるです

アイコン アポ.JPGみんなの賭博黙示録アポです

アイコン ある.JPGネタもないし、今回はみんなのありとあらゆる質問に答えちゃうZO☆
僕やアポに質問のある人は、コメント欄にドシドシ書き込んでね☆ミ

アイコン アポ.JPGこれで書き込みなかったら泣けるなぁ
ニックネーム ある at 15:53| Comment(2) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

男女差別について

自慰。読んで字のごとく「自分を慰める」行為であり、
思春期を境に、男女問わず誰でも一度は行うであろう、
少し大人な自分へステップアップする儀式的な行為。

自慰は奥が深い。まず名前が多い。
自慰、オナニー、マスターベーション、一人エッチ、マスかき。
変則系も含めたなら、その数は計りしれない。
そして種類も豊富だ。
男なら床にペニスを擦りつけるオネイニーに、
成人冊子にペニスを挟みしごきあげるブックオナニー。
女性ならローターやバイブを用いることもあるし、
またベーシックな指自慰にもクリトリス刺激タイプと膣刺激タイプの二つが存在する。
このことから、自慰という行為は極めて奥深く、
また文化的行為であることが分かっていただけたと思う。

しかしながら、男性の自慰と女性の自慰では、大衆の扱いは大きく異なる。
こんなエピソードがある。
あるところに男がいた。
彼はイケメンでクラスの人気も高く、人辺りも良いことから、
女性から憧憬の眼差しを受けて止まない罪な男だ。
彼はある日、自分以外誰もいない自宅にいた。
このような開放的な空間で健康な男子がすることと言えば、一つしかない。
自慰である。彼は容量にして8GBを超えるエロ画像フォルダを開くと、
お気に入りのオナホール
(男性が自慰の際使用する、女性器を模したシリコン製の筒。貫通式と非貫通式があり、彼はこの時非貫通を使用した。余談だがこれは彼が独自に改造したもので、ヒダのような細かいネジ山と、細部に設けられたローション溜まりのコラボレーションが生んだ革命的なオナホールだ。ローション溜まりと非貫通式という形状のためいつまでも潤いが保たれ、ネジ山がペニスにミミズ千匹さながらの快感を与えるという、通常の男性ならば僅かなストロークで瞬く間にオーガズムに達せざるを得ないであろうことこと受けあいの代物である)
を自室から持ち出すと、男らしくズボンとボクサーパンツを脱ぎ捨て下半身裸になり、自慰に及んだ。

器用に左手でマウスを操り、
膨大、という言葉が陳腐に聞こえるほどの数を誇る画像を前にあられもなく腰を振り、

「もうらめぇぇ、飛んじゃう、ある飛んじゃうのぉぉ!!」

と口にしたとき、ドアが勢い良く開け放たれた。

姉だ。
本来この時刻家にいないはずの姉──後に聞いた話だが、本来入っていたはずのバイトのシフトが店側の不都合により埋まっていたため、仕方なく帰宅したらしい──がそこには立っていた。
姉は彼にキモイだの独り身だのオタクだの色男だのイケメンだの言いたい放題罵声をぶつけ、
親への口止め料として、彼の財布から総額にして三千円を強奪した。

私はこの事実に、遺憾の意を示さざるを得ない。
もしも彼がサラサラの黒髪とガラス玉のような大きな瞳、
陶器のような白い肌に抱き締めただけで壊れてしまいそうな華奢な体つきの美少女だったなら、
姉は間違いなく彼──もっともこの場合は彼女だが──を押し倒し、
マリア様がみているにも関わらず口にするのもはばかられるような行為に及んでいたことは想像に難くない。
そして、逆に彼が姉の自慰現場に遭遇したなら、
姉は変態的行為をしていたのは自分なのにも関わらず彼を変態扱いし、
いわゆる逆ギレしたであろうことは万に一つも疑いない。

これは一体どういうことか。
男女平等といいながら、何故このような悲しい差別が起こってしまうのか。
やっているのは同じ自慰行為でも、男性のそれと女性のそれとでは扱いが異なるなど、許されることではない。

確かに私が以前コンビニエンスストアーの雑誌コーナーで、
小学生男子が大胆にも成人冊子を読み耽りながらポケットに右手を入れ、
その右手でいきりたったペニスをしごいている現場に遭遇したときは心中
「あっぱれ日本男児」
と呟くだけにとどまった。
もしもそれが小学生女子ならば
「こんな所でこんなエッチなことをするなんていけない子だ……ちょっとお兄さんについてきなさい」
と声をかけたであろうことは火を見るより明らかだ。
しかしこれはあくまで私がノーマル、つまり男性
(少なくとも女の子のように可愛い男の子でない場合に限る)
を性的な対象として捕えていないだけのことであって、男女差別では断じてない。

結論から言って、女性は男女平等と言いながら実のところ、男性を差別しているのだ。
かつて女性開放運動のシンボルであったブルマが全国の学校から次々と姿を消し絶滅の危機に瀕している中、
こういった差別が公然と行われている事実に私に、私は残念と言わざるを得ない。
ニックネーム ある at 14:02| Comment(4) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする