2007年07月12日

あると愉快な仲間たち

アルヒ゛ト゛ゥムタ゛イアリー に あたらしい なかま か゛ くわわった !!


アイコン アー.PNG
アーカード
吸血鬼の少女。ドラキュラの逆綴りである「アーカード」を名乗る。
その正体は歴史的虐殺者にして、ルーマニア独立のため戦った英雄、ヴラド・ツェペシ。
ドラキュラ伯爵その人である。
某アーサー王よろしく、実は女の子でしたーってやかましいわ。
性格は暴君そのもの。超ワガママ。自重しろ。
あるの血を勝手に愛飲する。
体を霧やコウモリに変えたり、棺桶に乗ってソイヤーとか言ってみたり、
とっても力持ちで人間を素手でボロ雑巾のように引き千切るなど、近距離での戦闘力はあるファミリー随一。
その特性上、タイマンにおいては凄まじい戦闘力を発揮する。
さらには、固有結界「死の河」を保有する。
呪文は「私はヘルメスの鳥 私は自らの羽根を喰らい 飼いならされる」。
是非飼いならしたい。でもちょっと短すぎると思う。エミヤ君がかわいそう。
「死の河」とはアーカードの持つ魂を全開放し、全て攻撃に叩き込む術式。
簡単に言えば、ワラキア公国軍をはじめとする、今まで吸い殺してきた奴らを一斉召喚して敵にけしかけるワケ。わかった?
使途27祖に勧誘されているが、アルトルージュが気に入らないらしく、拒んでいる。
多分キャラが被ってるからだと思う。幼女だし、犬飼ってるし。
D-0では黒単を使う。好きなカードは「失恋の痛み」。正直性格悪い。
麻雀ではやたらと鳴く。とにかく鳴く。翻牌大好き。三元牌は神である。
筒子の混一色に見せかけて索子で待つなど、姑息な戦法を好む。
コレに引っかかると
「混一色かと思ったか?ん?ハイ、ざんね〜ん!!」
と凄く嬉しそうに言ってきて滅茶苦茶ウザイ。
しかしその場合大抵役牌のみなので、たいして痛くない。
好きな役は混一色、小三元。
好きな役満は字一色、対々和。


アイコン ツー.GIF
プルツー
ツリ目のツンデレ美少女。双子の姉がいたらしい。
高いニュータイプ能力を持ち、無数のファンネルを操る。
キュピーンとか言って、攻撃を避けまくる。
さらにビームサーベルの扱いにも長け、その腕前は実はジェダイの騎士なんじゃないかと噂されるほど。
中距離での戦闘力はあるファミリー中ピカイチ。
その特性上、対複数戦闘においてべらぼーな戦闘力を発揮する。
入浴とチョコレートパフェが大好き。
実は宇宙世紀と呼ばれる遠い未来に住んでいたらしく、死んで気がついたら現代にタイムスリップしていたらしい。
んな馬鹿な。
仕方ないのであるの家に勝手に居候する。
ドラグーンシステムはファンネルの下位互換と言い張る。
どうやらSEEDは許容範囲外らしい。
本人曰く、「ストフリに乗ったキラなど、私の乗ったキュベレで十分」とのこと。
クイン・マンサを使うのはちょっと大人気ないと思ったらしい。
でもカラオケではSEED第三期OP「ビリーヴ ビデオクリップVer」を好んで歌う。
アークエンジェルが目前の敵MSにライフルを突きつけられ、カズィがビビって逃げ出すところで必ず吹くので、多分そこを見るのが目的。
確かに、間違いなく間に合わないだろ。
フィン・ファンネルが欲しいらしく、コツコツと自分で作成中。
「無重力プラントさえあれば作成可能」とのことだが、残念ながらある家にそんな設備は無い。
メカオタクなのだろうか。パーツ等は主に秋葉原で購入している。
ガンプラが趣味で、勝手に触ると凄く怒る。
ジオンMSばかり。唯一の連邦MSがMGボールというのは、正直どうかと思う。というかMSですらない。
1/144デンドロビウムはあるのに1/144ノイエ・ジールが無いことに、憤りを隠せない。
D-0では青単を使う。好きなカードは「マーダラー・マンティス」。
麻雀ではよく分からない打ち方をする。ハッキリ言って変。
本人なりの理論があるらしいのだが、それがどういったものなのかは不明。
ニュータイプの感性は理解できない。
ノってくると「見える!!」とか「そこっ!!」とかうるさい。
典型的なオカルト信者。
好きな役は嶺上開華、三暗刻。
好きな役満は四安刻。


ついでに


アイコン アポ.JPG
アポカリプス・エンジェル
お馴染みのツッコミ担当。だがネクラ。
D-0世界の住人だったが、ノヴァに落とされて気がつくとこの世界にいたらしい。
んな阿呆な。
どうやら彼女の住んでいたD-0世界は、多くの平行世界の中でも一際イレギュラーなものだったようだ。
仕方ないのであるの家に押しかける。
読書が趣味で、吉本ばななの「キッチン」と「つぐみ」がお気に入り。是非読んでみろとのこと。
オーバーテクノロジーの粋である光学兵器「ハル=メギト」を持つ。
プルツーに見せてくれとよくせがまれる。
ハルメギによる一撃の威力はちょっとシャレにならないほど強力。
攻撃手段が光であるため、光線の速度は文字通り光速。先日あのスピードスターゴキブリを、その一撃のもとに壁ごと蒸発させて見せた。
ハルメギ無しで光線を撃つことも可能だが、威力が劣る上に体温が異常に上がってしまうという欠点を持つ。
さらにATフィールドを展開する事ができる。
本人曰く、「エヴァ見てたら出来るようになっちゃった」。
なっちゃったじゃねぇだろ。
遠距離での戦闘力はあるファミリー最強。
その特性上、後方支援において抜群の戦闘力を発揮する。
「やかましいから構うな」みたいな顔をしているが、ほっとくとそっちから絡んでくる。
所詮人は、一人では生きていけないのさ。
最初はもといた世界が心配だったが、フレーバーを読む限り案外みんな元気そうなので、もはやどうでもよさそう。
案外薄情である。
D-0では白単を使う。好きなカードは「アポカリプス・エンジェル」。
自分かよ。
麻雀はダマ派で、門前で綺麗な手を作るのが好き。
速さよりも高さを重視するタイプで、役が多ければ多いほど、点数が高ければ高いほど美しいと考える。
その「綺麗な手」とやらを和了るとニヤニヤし出してキモイ。
好きな役は清一色、二盃口。
好きな役満は数え役満。


アイコン ある.jpg
アルビドゥム
自分をエクストリーム・ハンサムなイケメン超人と、信じて疑わない。
金に汚く、三人を使って美人局をしようと目論んでいるが相手にされない。
ちなみに普通の人間であるため、戦闘力は常人のそれと何ら変わりないが、金が絡むとどんな卑劣な手段をも厭わない。
煙草と酒が好きで趣味はセクハラと、オヤジそのもの。
重度のロリコンであり、他三人が働き出してからは仕事もせずに遊び歩くヒモ野郎。
誇れるものは容姿以外何一つ無い、甲斐性無しである。
今でこそバイク購入及び免許所得のためせっせと働いているが、免許を取りバイクを買ったらローンすら三人から貰ったお小遣いで払い、三人の財布から金を抜いてまで遊び倒すことは目に見えている。
三人に「家に住まわせてもらってるから」とお情けで食わせてもらっているのに、その善意すら踏破するゴミ・オブ・ザ・イヤー。
さらに二次元美少女至上主義のオタクと、駄目人間のトップエリートである。
「そのうち株で大儲けしてやる」が口癖。
座右の銘は「明日から頑張る」。
D-0では白単を使う。
好きなカードは「ジェノサイド・エンジェル」。
麻雀はデジタル思考。速さこそが最も重要なファクターであると考える。
相手の先制立直には容赦なくオリるチキン・ハートを持つ。
好きな役は立直、門前清模和。
好きな役満は国士無双。


アイコン ある.jpgというわけで紹介しよう!!我が新たなる僕、アーカードとプルツーだ!!
略称はと「アー」と「ツー」でいいや

アイコン アー.PNG誰が僕じゃ、甲斐性無し

アイコン ツー.GIFヒモ野郎

アイコン アポ.jpg糞尿製造機

アイコン ある.jpgま、こんな感じで賑やかにやってこーと思いマース☆ミ

ニックネーム ある at 05:14| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・アーカードは危険すぎるのです。
何の罪の無い警官隊を虐殺したり、トパルカインとの戦いのときは一般市民を巻き添えにしたりする無慈悲なお方なのですよ?
あと、真のお姿は零号開放の時のナイスミドルですよ?掘られるのですよ?
Posted by ゆい at 2007年07月12日 20:25
・・・プルツーも危険過ぎるのです。

戦闘修正2/2/1でサイコミュ+1。
更に4ターン目の戦士再びで、デッキの中からキュベレイプル機と共に飛び出してきて5点パンチ。
マルチプルを使用すると、サイコミュでデスティニーやゼロカスタムも撃墜可能。

ん?ゲームが違うな?
Posted by エビレーサー at 2007年07月13日 00:48
>ゆいさん
ウチのアー坊はちゃんと女の子なの!
拘束術式零号開放しても女の子のまんまなの!
掘るのはアー坊じゃなくて僕なの!!

>エビレーサーさん
GWはもう何年もやってないけど、未だに赤単サイコミュ強いのかなぁ。
中学生のときに、必死こいてコスモバビロン3枚集めてたのが懐かしいぜ。
Posted by ある at 2007年07月13日 00:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/933176

この記事へのトラックバック

静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-01-25 12:42

宮城県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 宮城県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-03-27 15:27