2007年06月09日

おひさー☆

僕は言い訳が嫌いだ。
僕は嘘もつくし他人を陥れるのも大好きだが、言い訳は大嫌いだ。
まず第一にダサイ。
どんなに屁理屈を並べても事実は変わらない。現実は非情である。
これは情けない。男らしくない。
負け犬根性一色のウンコマンである。
次に言い訳は現状を悪化させるだけだ。
僕は言い訳されるとムカツク。
だから他の人もそうなのだろう。
つまり言い訳は自分の信用を自分で落とす行為だ。
言い訳は男を下げる。
だから僕は言い訳をしない。


すみません、

面倒臭くて更新サボってました。



バイトが忙しいなんて言い訳をするつもりはありません。
中には僕よりも大変な中、更新を真面目に続けている人が必ずいるはずです。
それを僕に出来ないはずがありません。
つまりこの未更新期間は、僕の惰性によるものに他ならないのです。
本当にすみませんでした。
マジ許して。この通り。
しかし、ここで「毎日更新します」なんて言ったところで、そんなのは土台無理な話です。
僕は文章を短く、簡潔にまとめる才能がありません。
どうしても長文になってしまいます。
出来ないことはないでしょうが、
今は亡きジャス子さんや楓さんのような素晴らしいショートコントを繰り広げることは出来ません。
それでは僕が納得いきません。
僕は下品で頭のおかしい長文が得意なのだから、その路線で行くのがベストなはず。
よって僕の満足するクオリティを維持するため、これからは更新頻度は週1、多くて週2となってしまいます。
あと漫画。隠れオタクの僕は学校で漫画を描けません。
つまり、自宅で暇なときにしか描けないのです。
それに加えて筆が遅い。
よって、漫画の更新はごくたまに、ということにさせていただきます。
夏休みなどの長期休暇のときは出来る限り頑張りますので、どうかご容赦下さい。
あと1ページずつアップするのも止めます。
それだとページとページの間にかなり長い間が空いてしまうため、漫画としてテンポが悪い。
よって、これからは完成した漫画をまとめてアップという形式を取らせていただきます。
まぁそんなこんなで、わざわざウチを見に来てくださってる皆さんには大変申し訳ありませんが、
これからはそんな感じでお願いします。
僕も精一杯皆さんを楽しませることのできる更新をしていくつもりですので、
どうかこれからもお付き合い下さい。
Albidum

ニックネーム ある at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/877304

この記事へのトラックバック

花より男子二次小説
Excerpt: 二次小説とは、花より男子に登場する、牧野つくし、道明寺司、花沢類、西門総二郎、美作あきらたちを題材にした創作です。
Weblog: 花より男子二次小説
Tracked: 2007-06-14 16:28