2007年10月19日

納車

こんにちは、みんなのロリコンあるです。

ついに念願のバイクを納車しました。
車種は悩んだ末、YAMAHAのSR400(赤)。
30年前から未だに売られ続けている名車です。

ひとつ難点を言うなら、セルが無いこと。
いちいちキックしなきゃいけません。
バッテリー長持ちすっからいいけどね。

まぁここで美味しい僕は、キルスイッチ入っているのに気付かずに
1時間以上キックしまくってたわけですが。

「やっぱ慣れが必要なのかな?もう押し掛けしかねーべ」

かかんない。

「押し掛け慣れてねーしなぁ・・・・」

マジドジっ子は俺萌え。

ニックネーム ある at 20:07| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

名言集2

「女は17から産む機械」

永遠と思われた美しさも、時とともにまるで花のように儚く散ってしまいます。
そこからは無価値な肉細工でしかありません。

ニックネーム ある at 12:51| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

名言集1

ネタもねーので、僕の心の支えである
Albidum名言集から、一つずつ名言を紹介しようと思います。

「女性に限っては、大は小を兼ねない」


女性は第二次性徴を終えたあたりからどんどん醜くなり、
成人した頃にはかつての美しさは面影を残しません。
同様に、巨乳は貧乳に遥かに劣ります。

こと女性に限って、大は小を兼ねないのです。

ニックネーム ある at 12:59| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロウス

思うに、僕の怠惰癖は異常だと思う。
だって全然更新とかしてないもの。

正直、ネタならある。
携帯に既に文章化されたものが沢山入ってる。

これはネタバレだが、沙耶が登場することも決定している。

でも「よし、更新でもすっかー」という気持ちにはならないのだ。
ついついニコ動とか観ちゃう。
マジ駄目人間だろ。

あれ?でも今更新してんじゃん。
駄目人間じゃねーじゃん、やったぁ。
ニックネーム ある at 12:39| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする