2007年02月26日

落書き

落書きしてみた。

落書き.jpg

ニックネーム ある at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

髪型

「漫画の続きを描かな」と思うのですが、色々とお試し中でもうちょいかかるかもです。
何が色々というと、まぁ髪型とか髪型とか髪型だよね。
やっぱ読み返したら髪型すっげーダセーのよ。
ポースキーパーとサウンドマスター描き分けできてねーしな。
せっかく漫画なんだから、「こんな髪型見たトキねー」って感じなのに
なんだかステッキーな髪型にしてあげたいわけですよ。
あとホワヒの髪型が強化甲殻骨みたい。ギャフン。
ニックネーム ある at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

黙示録の日まで

「そんな……馬鹿な」

ジャッジメント・エンジェルはマザーの報告を受け、愕然とした。

ホワイトヒートが、生きている。

いや、便宜上「生きている」という単語を用いたが、それは間違いだろう。
彼女は吸血鬼になった。つまりアンデット、生ける屍というわけだ。

「彼女は吸血鬼となり、黒の大陸を裏で操作しています。
それが自由意思によるものなのか洗脳によるものなのかは判断が付きかねますが、
もはや彼女は倒すべき敵というわけです」

敵──違う、ホワイトヒートは敵などでは断じて無い。
無理矢理に吸血鬼にさせられ、汚らわしいヴァンパイアに操られているだけだ。
そうに決まっている。

「マザー、黒の大陸を襲撃する許可を」
「勝算は?」
「私はシングルナンバー・エンジェルにして、最強の天使です。あなたが“そう”作った。違いますか?」

マザーは忌々しいといった表情──もっとも顔があればだが──を作り、
ジャッジメント・エンジェルに「好きになさい」と命じる。
忌々しい、天使達。先日再教育を施した天使もそうだ。
何故思い通りにならない?
マザーはいよいよ“アレ”を解き放たねばならないと、心中舌打ちをする。

「ジェネシス」
「は、御前に」

表情の無い天使が、マザーの前に跪く。
例の再教育を施されたシングルナンバー・エンジェル、ジェネシス・エンジェルである。

「“聖王”の解凍処理を命ずる。不休で臨みなさい」
「は、かしこまりました」

天使、天使、天使。
くだらない、不完全な木偶人形。もうあんなものに頼るのはやめだ。
天使などに任せていては、いつまでたっても息子の制作に取り掛かれない。
せいぜい踊るがいい。最後に笑うのはこの全知全能の神、マザー・パレスだ。

-----------------------------------------------------------------

「メディア、白の大陸がいよいよ動いたぞ」

ラインハルトは諜報部隊の報告を受け、彼等が撮ってきた写真をメディアに渡す。

「……ジャッジメント・エンジェル…………そうか、やっと……」

ラインハルトはワイングラスを傾け、数拍置いて口を開く。

「それにしても急だな。何故今なのだ?」
「気付いたのさ。私が寝返ったことにね」

メディアは微笑を携え言葉を続ける。

「あの人らしいよ。ラインハルト、こいつらは私がやる。手を出すなよ」
「な、正気か!?相手はなんたらナンバーとかいう凄そうな天使が率いる大隊だぞ!?それに……お前の……」
「私の、なんだ?もはや私達は志を違えた。敵だよ、ラインハルト。
大丈夫、白の対処法は熟知してる。私にしかできない。」

それに──と、メディアが呟く。

「全ては計画通りだ。これでやっと、私は私になれる」

-----------------------------------------------------------------

ここは寒い。怖い。寂しい。
アポカリプス・エンジェルは痛む体を抱え、息を潜める。
敵の策にまんまとハマってしまった。
突如として吹き荒れた砂嵐、膨大な酸素を喰らい顕現した、仮面をした何か。
アポカリプス・エンジェルがこうして生き延びることができたのは、まさしく奇跡であった。

「ごめんなさい……ごめんなさい……」

あのコロボックルの少年が、瞼に焼き付いて離れない。
自分も、あんな目をしていたのだろうか。
アポカリプス・エンジェルは恐ろしくなり、体を抱く手に一層力を込め蹲る。

「天使?」

そんなときだった、声をかけられたのは。

「ヒッ」

声の方向を向くと、ボロボロになった機械の破壊鎚を引きずったコロボックルの少女が立っていた。
──見覚えがある。確か、私が殺してしまった“あの人”の……。

「ご、ごめんなさい、ごめんなさい……私、知らなくて、それで……」
「……やめてよ」

コロボックルの少女──トゥペケンヌペ──は怒りとも悲しみとも取れる表情で、アポカリプス・エンジェルの言葉を遮る。

「なんで泣いたりするのよ!?天使のくせに!!それじゃあまるで・・・・」

トゥペケンヌペはビクビクと怯えた様子で謝り続ける天使を見て、涙を流した。

私にこの人は、殺せない。

































もうちょい・・・・。
ニックネーム ある at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

聖バレンティーヌスの贈り物

チョコを貰った。母親にもらったのを含めると7個だ。

7は良くない。なにせ素数だ。素数は物事を2で割り切れぬマヌケな数字だからである。

だから私はコンビニに行って自分でひとつ買った。
店員が女性だったため、すっかりその気だ。
これで8個。やはり偶数は落ち着く。

家に買えると、アポがなにやらモジモジしている。
そして私に歪な形のチョコを渡した。
手には火傷。ああ、そうか──。

これは、手作りだ。

私は数字などと言う小さなことは忘れ、
アポの小さな体をそっと抱きしめた。
ニックネーム ある at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いとしき歳月第1話「百合、襲来」後編

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






第1話「百合、襲来」
いとしき歳月4後編(1).jpg

いとしき歳月4後編(2).jpg

いとしき歳月4後編(3).jpg

いとしき歳月4後編(4).jpg





Albidum式麻雀講座「あるに聞け!!」

うわああああ、リーチされたああああ!!
全ツッパリでも振り込む確率は1/6ですので、
鼻で笑いながらドラ叩っ切りましょう。最初に現物を通したら負けです。

リーチしたぜヒャッホウ!!
嘘と芝居を巧みに使い、振込みを促しましょう。
引っかかる方が馬鹿なので、気にすることはありません。

追っかけリーチできんだけど、するべき?
追っかけリーチの方が有利ですので、
迷わず牌を横に倒し「リーチ」とニヤつきながら宣言しましょう。

ロンしました!!
思いつく限りのウザイ顔で「ロンロンローンwwwwwwww」と
卓に身を乗り出しながら大笑いしましょう。

ネット麻雀で相手がアガリ牌を切ってきました!!
3〜4秒間を置いてからロンボタンをクリックしましょう。
「ポン?チー?ひょっとしてロンですかァー!?」と
相手がビクビクする様を思い浮かべながらやるのがベストです。

うわああああ、フリテンリーチしちまったああああ!!
河をすり替えましょう。

イカサマはするべき?
ここぞという時には迷わずしましょう。
どうせバレてもチョンボで許してもらえます。

イカサマがバレちゃった!!
「ウザってーな」といった顔で卓に8000点放りましょう。

相手がイカサマしやがった!!
殴り飛ばして罵詈雑言の嵐を浴びせてやりましょう。
イカサマなんてする奴はクズです。

白を鳴かれました!!
余裕の笑みで發を切りましょう。

その發を鳴かれました!!
不敵な笑みを浮かべ中を切りましょう。

その中も鳴かれました!!
おめでとうございます、責任払いです。

ビリになりました!!
負けそうになる前に卓をひっくり返しましょう。

トップだぜ!!
およそ人に出来うる最もウザイ表情を浮かべましょう。

最後に
麻雀は非情なゲームです。「勝てば王様、負ければゴミ」を肝に命じ、
他の連中の足を引っ張るような打ち方を心がけましょう。


アイコン アポ.JPGあるはマリオカートでビリが確定した時点で逆走し始め、
他の人の邪魔をし出すような人間ですので本気にしないようにしましょう。

ニックネーム ある at 16:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ちょい待ってーよ

「いとしき歳月 第1話『百合、襲来』」、今ガリガリペン入れ中です。

もうちょいで仕上がると思うので、もう1日2日待ってくださいね☆

ニックネーム ある at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

晒されちゃった☆

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなの正義超人あるです。

アイコン アポ.JPG真・女神転生アポです。

アイコン ある.JPG今日ね、「なーんか最近異常にアクセス数多くね?こいつらどっから来てんのよ」って思って、リンク元見てみたんです。そしたらね、晒されてんじゃん!2chに!

アイコン アポ.JPGD-0スレに!?ちょ、マジで!?

アイコン ある.JPGとりあえず空気読んで
「そんなことないよ、あるはカッコイイよ」→以下ID変えて自演で「お前あるだろ」
を連投しようとしたんだけど、すでに擁護されてますた。
地味に嬉しいな。

アイコン アポ.JPGなに呑気なこと言ってんの、削除依頼出さなきゃ!!

アイコン ある.JPGいやぁ、大丈夫っしょ。D-0スレの住人は比較的穏やかだし。
それにこういうブログなんだから、アンチがいたって不思議じゃねぇだろ。
むしろ「キモイ」「痛い」は褒め言葉。
逆に考えるんだ、「叩かれちゃってもいいさ」と考えるんだ。

アイコン アポ.JPGなんか今日のあるカッコイイな・・・・って2chに何を書き込もうとしている!!しかも専ブラで!!

アイコン ある.JPGいや、もっとアクセス数稼げたらと・・・・フヒヒ・・・・・・。

アイコン アポ.JPGお、お前・・・・ひょっとして晒されて嬉しいのか・・・・・・?
見られて感じちゃう変態君なのか・・・・?

アイコン ある.JPGいや、必ずしもそういうわけではないよ、もちろんSも全然イケ──

アイコン アポ.JPGなおのこと悪いわッ!!!!
ニックネーム ある at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

いとしき歳月第一話「百合、襲来」前編

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






第1話「百合、襲来」
いとしき歳月4前編(1).jpg


いとしき歳月4前編(2).jpg


いとしき歳月4前編(3).jpg






急にピースキーパーに「〜っス」という語尾を付けたい気分に。
というわけで、これからそういうキャラになります。
ニックネーム ある at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

報告

画像のサイズをいじって、漫画「いとしき歳月」をちょっと見やすくしてみました。
是非ご覧になってみてください。
ニックネーム ある at 07:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁欲の果てに見えるもの

私は今オナ禁マラソンの真っ最中である。
厳密に言うと、競争相手と
「今日はもう抜いちゃって、明日から頑張ろうぜ!!」
ということで、今日から再スタートなわけだが。
私は常々「禁欲の誓いたて」なるものが馬鹿馬鹿しいと思っていた。
一体誰が、子を作るためだけと言う崇高な理由で腰を振るというのか。
そんなわけで、私はこれまでオナ禁とはほとんど無縁の生活を送ってきたわけである。

ところが、今日。深夜1:30ごろ。
私は初めて禁オナの素晴らしさを知った。
競争相手と手を打ち、6日ぶりにおちんぽみるくを出した時である。

物凄い快感だった。

頭に靄がかかり腰は震え・・・・・・・・・・

気がつけば気持ちい過ぎてバンジャイしていた。

これは絶対に秘密だが、オナホールを使ったからということもあるだろう。

私は前々から「焦らしオナニー」の素晴らしさに目を付けていたのだが、
禁オナ→久方ぶりオナニーには似た効果があるようだ。

ならば。

1ヶ月の禁欲の後、オナホールで焦らしオナニーをしたらどうなってしまうのだろう────。

そう思うと、私は急に「オナ禁頑張ろう」という気持ちになり、
オナ禁マラソン必勝の方程式はここに完成したのであった。


ニックネーム ある at 05:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

白単withアポ

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなの青年実業家あるです。

アイコン アポ.JPG美少女戦士アポです。

アイコン ある.JPG暇だったんで、新弾入り白単つくりまんた。



「アポカリプス・ゲート」


マスプロデュース・エンジェル3
犬闘士チワワ3
聖騎士ホーリー・ハンマー3
花束を捧げる乙女3
ザッハトルテ3
ディスク・ジョッキー3
サウンド・マスターエンジェル3
ジェネシス・エンジェル2
ギムレット3
アポカリプス・エンジェル1

天国の門3
白き聖王の門3
ロボットの三原則3

クリスタル・フォートレス2
電脳神の聖地2



アイコン アポ.JPG引き篭もりユニットで相手の動きを
縛りながら、中型ユニットで攻めるデッキだね。


アイコン ある.JPG引き篭もりユニットは強力な反面ユニット展開を阻害する事があるから、
中央エリアに直接出せる白門をフル積みしてみまんた。

アイコン アポ.JPG白は優秀な中型ユニットが多いからね。

アイコン ある.JPGザッハトルテとかマジやべーよ、超優秀。
暴走全然気にならないもん。あと、マスプロが気に入った。
相手のプランからステルスとかが顔出すと、もう笑いが止まらないよね。
「あ、プランジャーさんあざーすwwwwwwwwww」
って感じ。

アイコン アポ.JPGでもさ、このデッキ・・・・・・。

アイコン ある.JPGうん、約半数は厚紙をスリーブにつっこんだだけ。
マスプロ、チワワ、ハンマー、トルテ、DJ、聖王門、各3枚ずつ持ってないから。
コレで大会とか出たらぶっ飛ばされんね。

アイコン アポ.JPGか、完全に時代に取り残されてるじゃん!!

アイコン ある.JPG焦るなアポ・・・・俺に考えがある。


白単以外のデッキを全て崩すのだ!!


そうすりゃレアが腐るほど余って、そいつらを元手にトレードできるって寸法よ!!

アイコン アポ.JPG思い切ったな・・・・まぁそれはいいけど、
どうせカードショップまで遠出する気力ないじゃん、ある。

アイコン ある.JPG核心を突かれた。
ニックネーム ある at 00:13| Comment(0) | TrackBack(1) | D-0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

いとしき歳月三コマ3

これはまだ白の大陸が平和だった頃の、
少女達のありふれたお話・・・・・・・・。





いとしき歳月






いとしき歳月3.jpg



今気付いたけど、字読みにくいッスね。次からはPCで書こう。
・・・・・・めんどくせー・・・・・・・・・・・・・・・・。

ニックネーム ある at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車でGO

アイコン ある.JPGこんにちは、闇に舞い降りた天才あるです。

アイコン アポ.JPGディフェンスに定評のあるアポです。

アイコン ある.JPG今朝の田園都市線は非常に愉快でした。
まさか電車がこれほど愉快なアトラクションだったとは、鉄道マニアの気持も分かると言うものです。

アイコン アポ.JPGあー、電車ね。どうしたの?

アイコン ある.JPGとりあえず田園都市線が遅延ぶっこくのは日常茶飯事なのですが、今朝は特にクレイジー。
しょっぱなからアナウンスが「最大25分の遅延が予想されます」とCOOLにキメます。
お前らはボイスパーカッションの練習でもしてんのかと
思わず口に出してしまいそうなほどに舌打ちが鳴り響きます。
ラップ音現象みたいで不気味です。

アイコン アポ.JPG遅刻決定だね。よくそのままサボらずに学校行ったじゃん。

アイコン ある.JPG私にとっては家出た時点で怪しかったため、むしろ好都合。
遅延証明が火を吹きます。とりあえず、今日のところは英単語帳をめくることはなさそうです。

アイコン アポ.JPGここぞとばかりに一限目サボリやがったな・・・・・・。

アイコン ある.JPGさらに比較的空いているとなれば、気持ちいすぎてバンジャイしちゃう!!というものです。
鼻唄でも鼻ずさみながら喘ぎ声でもあげたいところですが、
暴徒と化した乗客達に殺されたくないのでやめておきます。
ゴキゲンな私とは対照的に、社内のムードは最悪です。

アイコン アポ.JPGそんなに怒るなら、余裕を持って出ればいいのに。

アイコン ある.JPGそれほど朝の五分、十分という時間は貴重なのです。
早起きは三文の得と言いますが、んなはした金程度の得なら寝てた方が遥かにマシと言えるでしょう。
まぁニートのアポには分からんかもしれんけども。

アイコン アポ.JPGジョブったらルーザーだろ?
って、戸籍無いから働けないだけじゃ!ほっとけ!

アイコン ある.JPGそんなこんなで電車が動き始めますが、ちっとも外の景色が変わりません。
ほとばしるほどスローです。しかも三分おきに緊急停車します。
偉大過ぎます、田園都市線。

アイコン アポ.JPGウルトラマンみたいな燃費の悪さだな。

アイコン ある.JPGお前が言えた口か。さて、やっとこさ駅に到着すると、
ホームを埋め尽さんばかりの人だかり。というか埋め尽してます、実際。
そして電車の扉が開くや否や、おし合いへし合い我先にと扉に人がワラワラ集まります。
笑いが止まりません。お前ら、電車は核シェルターじゃありませんよ。

アイコン アポ.JPGいちいち性格悪い奴だな・・・・・・。

アイコン ある.JPG動きだしてすぐに「30分の遅延が予想されます」とかサラリと言い出すアナウンス。
増量してません?そして緊急停車。隣の車両で、何やら女性が叫んでます。
そして急発進、ずっこける乗客達。女性の奇声はさらに勢いを増します。
まるでコントです。

アイコン アポ.JPG痴漢でもされたのかな。なんにせよ、はた迷惑な話だね。

アイコン ある.JPGこれほど面白いと、さらなる刺激を求めてしまうが人の性。
調度良く今にも死にそうなお婆様が辛そうに立っていたので、
そのお婆様の正面の席で狸寝入りかましてるリーマンに説教垂れてみました。

「ヘイおっさん、アンタが座ってると高さ的に皆がアンタの禿げ上がった頭の犠牲になるからさ、しのごの言わずにこのババアに席譲れ?」

作戦は大成功。リーマンは憤慨した様子で席を立ち、隣の車両へ尻尾を巻いて逃げ出しました。
流石はチキン民族日本人、結局は言われた通りにする辺りがなんともらしいです。
アンタ日本人の鏡だよ、負け犬野郎。

アイコン アポ.JPG腹ん中でこんなこと考えてなけりゃ、素直に誉められる行為なんだけどなぁ・・・・・・。

アイコン ある.JPGお婆様はこっちが申し訳なくなるほど頭を下げ、感謝の言葉を並べます。
ハハハお礼は結構ですので、さっさと席座れよ。
そして電車はやっとこさ溝ノ口に停車しました。
するとなんというハッピー、私の正面のオヤジが席を立ちました!ヒャッホウ!

アイコン アポ.JPGそりゃラッキーだね。

アイコン ある.JPGしかし彼等のなんと浅ましいことか、
明らかに私の正面であるにも関わらず左右のリーマンがなんとか席に座ろうとケツを押し付けてきます。
マジでGERO吐く五秒前です。ウザったいことこの上ないので、
「邪魔です」
と言い放ち速やかに座らせて頂きました。

アイコン アポ.JPGちょ・・・・それホントに言ったの?

アイコン ある.JPGもちろん、あったりきしゃーのこんこんちきよ。
座るのは俺!お前らは立つ!
むしろ積極的に俺様に席譲らんかい、何やってんの!!

アイコン アポ.JPG・・・・・・・・・・。

アイコン ある.JPGそして長い時間を経て、
電車は日本一デカイTSUTAYAがあることで有名な三軒茶屋へと到着。
なんか女性が「もう帰るー!!」とか叫んでます。ゲラゲラ。

アイコン アポ.JPGうわぁ・・・・・・。

アイコン ある.JPGそんなこんなでその後得にこれと言った出来事もなく、
電車は私のお目当ての駅に着き、私は喫茶店で一服してから学校へ向かうのでした。

アイコン アポ.JPGその情熱をもっと別のことに向けろ。
ニックネーム ある at 11:39| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

隠れオタクの憂鬱

アイコン ある.JPGこんにちは、みんなのNO1ホストあるです。
昨日ダチ公と出かけて参りました。
つーことで今回は、私の有意義な休日の過ごしかたなどお送りしたいと思います。

アイコン アポ.JPG心底どうでもいいな。

アイコン ある.JPG実は私隠れオタクでして、普段はチャラ男に擬態して素性を隠しております。
私はオタクにあるまじきイケメンなので未だバレたことはありませんが、
隠れオタクというのもなかなかどうして奥深いものがございます。
まず一般人から見て、オタクという人種は当然キモイです。
なにせアニソンを好んで聞いたりラノベ読んだり漫画のキャラに惚れたり、
挙句の果てにはエロゲーで抜いちゃったりしちゃうわけですから。
しかも私はそれに加えて三次元に興味が無い上にロ・リ・コ・ン♪
問答無用でキモイです。非の打ちどころがありません。
で、そのオタクの私が客観的に見ましても、やっぱオタクはキモイわけです。
つくづく異端、社会不適合者だなぁと。しかし今更一般人に戻ることなど到底できません。
オタクというものはなろうとしてなったものではないため、やめることも出来ないのです。
かと言って秋葉原をシャツインで闊歩している方々のように、開き直ることもできません。
だから我々隠れオタクは、オタクとしての自分は確固として持ちながら普段は一般人を装い日陰でコソコソとその趣味を楽しむ、という結論に行き着くのです。
要するにプライドが高いんですね。

アイコン アポ.JPGお前三次女に興味ないくせにモテるの好きだからな。ナルシストだし。

アイコン ある.JPGしかしそんな私も、たまにそんな暮らしに息がつまることがあります。
周囲の人を騙しているからではありません。
オタク趣味も理解できないようなサルどもなんざ、一般人を装うための隠れ蓑、上部だけの付き合いにすぎません。
まぁつまりその哀れなチンカスどもを隠れ蓑にする以上、自分も普段はチンカスを演じなければ隠れ蓑の意味が無いわけです。
これが隠れオタクにとっての一番の苦痛でしょう。
何が悲しくてあんなゴキブリどもの真似事なんざせにゃならんのだと。
もちろん私達はそれが習慣化してしまっているので、呼吸するかの如く完璧にウジムシを演じることができます。ド楽勝です。
しかしそれでもなお、我々にとって耐え難い苦痛が存在するのです。
それは、一般人からのお誘いです。
害虫を演じる以上、害虫に自分も合わせなければいけないと上記したように、
彼等の誘いを断ってばかりいれば当然付き合いの悪い奴のレッテルを貼られ、気が付いてみれば孤立してしまうのは火を見るより明らかです。
よって彼等の誘いを断るわけにはいかず、ボーリングやショッピング、カラオケに付き合わねばなりません。
前者二つはまだいいのですが、問題はカラオケ。
何故せっかくカラオケに来ているというのにアニソンも歌えず、好きでもねぇバンプ・オブ・ターキーやダパンツ、オマンゲマンゲ(諸都合により若干改変)を歌わにゃならんのか。
わざわざこのためだけに中二病炸裂の痛い歌詞を覚える苦痛がてめぇらにわかんのか?
終始自分に『負けるな』と言い聞かせながら俺の鼻唄にも劣る曲を歌うことを強制されるカラオケなんぞ楽しいはずねぇだろうが。
もうオタク以外の人類滅べよファッキンシットガッデム!!
しかしそんなわけにも行かず、煙草吸って軟骨の唐揚げ食いながらなんとかその拷問を耐え抜くのです。

アイコン アポ.JPGおい未成年!!

アイコン ある.JPGこんな日々を続けていては、気が狂ってしまう・・・・。
そこで私と同様の思想、性癖を持ったハイエンドクラス隠れオタク、シスの登場です。
最初の方で記述したダチ公とは彼のこと。
月に二回ほどの頻度で週末待ち合わせ、互いのステルス任務を讃え合いつつ、最近萌えたキャラを語ったり2chの面白かったスレの話などしながらカラオケへ向かうのです。
私がキリッとしたイケメンなのに対し彼は中性的なイケメン。さらに私同様非童貞です。
これが片方だけ不細工だったり童貞だったりしたら互いに負い目を感じてしまい心の底から楽しめません。
私とシスは今は別々の高校に通っているものの中学からの付き合いで、
互いにまだオタクで無い頃から仲良くしていた、私の数少ないマブです。
さらにご同類とくれば、普段は苦痛でしかないカラオケも最高の遊び場と化します。
キメ顔で紳士的に女性店員に『DAMの部屋は空いてますか』と問いかけ、笑顔で伝票を受けとり指定部屋へゴー。
何故DAMなのかと言うと、アニソンがたくさん入っているから。
これはアニソンが好きな人は知ってるかもしれませんね。
もちろん最寄りのコンビニでペットボトルドリンクを買っておくことも忘れません。
ちなみに行きつけのカラオケ店は飲食物持ち込み禁止です。
いやケチってるとかじゃなくて、アニソン歌ってるときにジュース持ってこられると困るんですって。本当ですってば。
で、とりあえずカウンターであらかじめ頼んでおいた軟骨の唐揚げとフライドポテトが来るまで、
知らない人には普通の曲にしか聞こえない凉宮ハルヒの憂鬱でお馴染みの『GodKnows』を歌い時間を稼ぎます。

アイコン アポ.JPGジュースもカウンターであらかじめ頼んどけよ。

アイコン ある.JPGブツが届けば、もはや女店員など用済みです。
灰皿と先程買っておいたジュースをセットし、交代でアニソンを歌っていきます。
今や私達のアニソンレパートリーは100曲以上(数えたので間違いない)あるので、その気になればアニソンだけで半日以上楽しめます。
一時間ほどすると煙草の煙で部屋全体が白く霧がかってきますが、それしきのことで我々の勢いは衰えず、
各自ハルヒ、ましまろ、ローゼン、ぱにぽに、KOTOKO嬢を初めとするエロゲソングからマイナーでコアなやつまで、
有り余るアニソンレパートリーの中からその日の気分に合った曲をチョイス、日頃の鬱憤を晴らすかのように歌いまくります。
シスとのアニソン合戦は非常に楽しく、ああアニソンとはなんて素晴らしいのだとアニソンの完全無欠っぷりを再認識しつつも、
カラオケというのものは歌っていて楽しい、自分の好きな歌を歌う場所なのだなと想いをはせるわけです。
そして歌いに歌って残り時間一時間ほどともなれば、パンピーとのカラオケでは歌っても冷めるだけの好きなアーティストのマイナーな曲を歌い、
残り五分というところで『ふたりはプリキュア』の初代OP『DANZENふたりはプリキュア』を熱唱し幕を閉じます。
この最後の曲だけは二人で歌うことにしていて、何故かこの曲で締め括るという暗黙のルールが成立しているため、もはや二人ともパート分けはバッチリです。
この『DANZENふたりはプリキュア』という曲も実に良くできた曲でして、
複数人(二人を推奨)で歌っていただければ分かっていただけると思いますが、物凄く盛り上がります。
完全にパーティーソングとして設計された曲と言えるでしょう。
こうしてプリキュアで燃え付きカラオケを出るわけですが、何せ集まったのは休日の昼ごろ。時間はまだまだあるというものです。
電車で移動した後少し早めの夕食を取り、漫画喫茶へ向かいます。
漫画喫茶は二軒ありまして、私達の間ではショボイ方とキレイな方という呼び名で決定しています。失礼極まりない。
煙草を吸いつつまったりと漫画を読みふけるならショボイ方(行きすぎでもはや完全に顔を覚えられている)、
ビリヤードにダーツ、麻雀ファイトクラブを楽しみつつ漫画を読みたいのならキレイな方と、その日の気分に合わせた二択がなんとも嬉しいですね。
ちなみに昨日は両方行きました。
こうしてしばらく楽しむと時間はたいてい十一時前後、親も帰宅催促メールを送り疲れた頃にやっとこさ帰宅。
各自自宅で月曜日を恐れつつベッドに入るわけです。実に素晴らしいホリディ。
正直これがなきゃやってられませんよまったく。

アイコン アポ.JPG頼みもしてないのに長々と長文書き垂れてくれたわけだけど、それ以外の付き合いの無い休日は何をしてるの?

アイコン ある.JPG家で寝てるか個人的な買い物、あとはシスと秋葉原行ったり。
ちょっと前まではシスを含めたメンツで麻雀が多かったけど、女関係のトラブルが起きてさぁ。
もう面倒くさいんで、俺とシスはそのメンツから離脱しちゃった。

アイコン アポ.JPGふーん。そうやって私をほったらかして毎週遊び歩いてるんだ・・・・・・。

アイコン ある.JPGあの・・・・アポさん?

アイコン アポ.JPGハル=メギド充電開始。

アイコン ある.JPGちょwwwwwwww

アイコン アポ.JPG目標認識。最高出力発射準備完了。放てー。

アイコン ある.JPGいやー、やめてー!!

アイコン アポ.JPGボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)!!!!

アイコン ある.JPGへぶしッ!!
ニックネーム ある at 20:57| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

黙示録の日まで12

アポカリプス・エンジェルのユニット、ハル=メギドは、
大火力による敵兵の一掃を想定した単機対多数戦闘用ユニットだ。
対してサウンドマスター・エンジェルのユニット、ヴェンデルカノンは、音による近・中距離における防衛と攻撃を想定した迎撃用ユニットである。
だとすれば、これほど相性の良いコンビもあるまい。
事実この二人の天使は、千の兵を前にして鬼神の如き力を発揮していた。

──キュゴウ!!

友軍が上空から誘導した敵にめがけ、砲撃一発。
高熱を伴った強力な光線は一度に多数の敵を捕え、
いとも簡単にその命を刈り取ってゆく。
そして充電のため生まれてしまう必然的な間。
致命的な隙である。当然敵は次弾の発射を許すはずもなく、
アポカリプス・エンジェルの不得手とする近距離に踏み込み、彼女を撃ち取ろうとする。
しかし、その行為は默示録の天使の領域を侵すと同時に、
もう一人の天使の間合いに踏み込むことを意味する。

──ガウンッ!!

音匠の天使の間合いに踏み込んでしまった以上、彼等に文字通り“音速”を誇る振動の波をかわす術は無い。
馬鹿げた周波数を誇る音はあらゆる物体を形作る分子の結合をも侵略し、
結果、彼等は跡形もなく吹き飛び、次の瞬間にはまた光線が放たれる。

そしてこの二人を、百のワルキューレが上空より援護するという不敗の陣形。
ホワイトヒート・エンジェルが残したシュミレーションデータ通り、この部隊は各地で猛威を振るった。
それは十倍の兵力を誇る大隊を相手にしてもそれは変わることなく、
二人の天使を軸とした陣形は如何なく発揮されていた。

サウンドマスター・エンジェルは、この陣形の発案者である軍師を思い浮かべる。
ホワイトヒート・エンジェルは本来天使としては最下級のエンジェルである。
絶対的破壊力も優れた防衛能力も持たない、完全なバックアップとしての機能だけを持ちこの世に生を受けた。
腐っても天使である以上、それ以外の者達には十分恐るべき存在だが・・・・・・
それでも下級天使達は総じてコンプレックスを抱いている。
きっと彼女もそうだったのだろう。
しかし彼女は戦闘力を問わない分野、
知力だけでシングルナンバー・エンジェルに進言できるほどにまでのしあがったのだ。
そんなホワイトヒート・エンジェルを、サウンドマスター・エンジェルは心の底から尊敬していた。
それだけにとどまらず、昔から年長者として何かと世話を焼いてくれていた彼女を。

あの人には幾度も助けられた、悲しい事があってもあの人が慰めてくれたから涙で枕を濡らさなかった。

サウンドマスター・エンジェルは、いつしかホワイトヒート・エンジェルに忠義を誓うようになった。
憧れの対象としてではなく、全てを捧げるべき主君として彼女を慕うようになった。
しかし彼等は、この異端の軍勢は。
使者として送られた彼女を殺したのだ。
戦争中に一人で乗り込み、ふざけた条件をつきつければ殺されるのは目に見えていたのに。

──ああ、そんな命令は断ってしまえば良かったのに、逃げてしまえば良かったのに。
でも彼女は逃げなかった。逃げずに立ち向かった。
そんなあの人だから、私は──ホワイトヒート様を殺した奴らを絶対に許せない。
黒の異端は当然殺す。赤の異端も、同じく殺す。
そして、下級天使であるホワイトヒート様の活躍を喜ばしく思っていなかった連中。
彼女の死を計ったのであろう連中も、時いたらば・・・・殺す。
シングルナンバー・エンジェルであるジャッジメント様にはきっと出来ないだろう。
ならばそれは、私の役目だ。


サウンドマスター・エンジェルはそう信じ、今日もたくさんの命を奪った。
ニックネーム ある at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほわひとじゃじ

ジャジ姉と吸血鬼ホワヒが再会したら、きっとこんな感じ。


ほわひとじゃじ.JPG


ちなみに、うしとらでは流兄ちゃんと小夜たんが好きです。
ニックネーム ある at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁止・制限・警戒カード一覧更新

アイコン ある.JPG「こんにちは、みんなのデルモあるです」

アイコン アポ.JPG「こんにちは、アポです」

アイコン ある.JPG「さて、早速なのですが」

アイコン アポ.JPG「うん?」

アイコン ある.JPG「アイコンいちいち貼るのすっげダルイ・・・・・・」

アイコン アポ.JPG「やかましい!お前が提案したんだろが!」

アイコン ある.JPG「バーブ><」

アイコン アポ.JPG「イクラうぜぇな・・・・さて、禁止・制限・警戒カードリストが更新されました。
ステルス・スナイパーとイビルアイ・ドライバーはこれまで通り、警戒継続。
センチネル・センチピードは警戒から外され、代わりに花束を捧げる乙女が警戒になりました」

アイコン ある.JPG「クレーター、シャドソ、幽鬼は相変わらず制限のままか。
せめてドライバーだけでも制限してほしかったなぁ。プラン対策ユニット死んじゃうじゃない」

アイコン アポ.JPG「まぁなんだかんだで、どうしようもない強さってわけではないからね。
制限はないんじゃないかな。ただ、3色4色みたいな使い方が開発側の本意でない事は明らかっぽいけど」

アイコン ある.JPG「回収無しでいいからさ、エラッタ出して欲しいわ」

アイコン アポ.JPG「まぁ・・・・白単じゃ3色4色にはなす術ないからね。
でもほら、今弾強いの沢山出たじゃん。マスプロ、ハンマー、DJ積めばわかんないよ?」

アイコン ある.JPG「そうねぇ、でも近所にトレードできるカードショップないんだよなぁ。
ステルス・スナイパー4枚に決意のジェミニ3枚とか、高めのレアいっぱい余ってるからさぁ、
早いとこ白の目玉レアと犬どもに変えたいんだよね」

アイコン アポ.JPG「まぁ何はともあれ、今回は警戒カードが入れ替わっただけで、その他は現状維持か。
今弾カードは使ってみなきゃ分からないカードが多いみたいだし、兎にも角にもテストプレイあるのみだね」

アイコン ある.JPG「まぁ俺来週からテストだけどね

ニックネーム ある at 21:37| Comment(0) | TrackBack(1) | D-0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイコンテスト

アイコン ある.JPG「こんにちは、みんなの邪悪の化身あるです」

アイコン アポ.JPG「アポです」

アイコン ある.JPG「アイコン貼れば大したこと書いてなくても豪華じゃね?
ってことで試してみました。URYYYYYYYYYY!!」

アイコン アポ.JPG「それはない」
ニックネーム ある at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする