2008年01月02日

あけおめ

みなさん、明けましておめでとうございます。

冬コミ楽しみだなぁ。
初音ミクとみなみけの同人がたくさん出るはずだから。
今からオナ禁しとこう。

漫画を結構前から執筆中なので、近々アップできると思います。
僕は何にしても物から入るタイプなので、
Gペンやらなんやか分不相応なものを買ってしまった為にやたら時間かかってます。
買っちゃったんだから使わなきゃもったいないしねぇ?

ニックネーム ある at 11:10| Comment(153) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ATM

遊戯王CGIにハマった。金かかんねーし、超楽しいよ
ニックネーム ある at 03:13| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

大尉の「フルフル」を見て犬を飼いたいと思った

もちろん名前は「ハンス」な。
ってことでみんな、久しぶり♪
最後に更新してから一ヶ月以上経ってんじゃんwwww(爆)
でも反省なんてこれっぽっちもしてません。みんなも僕にそんなもの期待してないよね?

この前小学生の頃の話になって、シャーペン禁止令出した馬鹿教師を論破したことを思い出しました。
俺って神童だったんだな。
今振り返ってみると、小学校教師って馬鹿しかいねぇよな。
いや、稀に良い先生もいるけどさ。ぬ〜べ〜とか。
餓鬼数十人のヘッドになったくらいで調子こきすぎだよな。
理不尽で頭悪くてその上不細工揃い。あんな連中がこの俺に手を上げていたなんて。
人間様に危害を加えた害獣は駆逐されるもんだろ?さっさと殺せよ。
マジでいい加減ふるいにでもかけた方がいいよな。
日本中の小学校教師が青木大介みたいなヤツならみんな上手くいく。
戦争もなくなるし、中国人も気合入れて日本アニメの作画描く。
共産主義だって無くなるさ。そうだろ?

本当に俺が有り余るショタっ気を振りまいていた時分の担任共はカスばかりだった。
例えば俺が一年生のときの女担任なんかは、俺に
ドガースに顔が似てるね」
と言われたことでファビョり、俺を突き飛ばして配膳台に激突させた。
おかげさまで、俺は後頭部を三針も縫うこととなった。
そりゃ確かに今思えば、マタドガスのちっこい方のが適切だったなって思うけどさ。
それにしたって酷い。俺に怪我させるなんて、レイプよりも重い罪だぞ。

三年のときの担任も馬鹿だったな。
当時の俺は分数というものが理解出来なかった。
「ケーキを三等分するといくつ?」
という問いに対し、自信満々で「三個」って答えたっけ。
その馬鹿担任はというと、顔をひきつらせつつド下手糞な三等分したケーキの絵のうち一つを指差し、
「じゃあコレは何個?」
とクエスチョン。当然答えは「一個」だ。
いや、どう考えても正解だろ。
「教え方が分かり難い」
と言った俺に対し、
「じゃあお前が教えてみろ!!」
とキレ出したときは耳を疑ったけどな。「じゃあ」じゃねぇだろ。どういう理屈だ。
「僕は教員免許持ってませんよ」
って切り替えしてやったけどな。そしたら俺を無理矢理黒板の前に立たせやがったが。
ま、俺は「繰り上がりのある足し算」を完璧に近い形で講義してやったけどな。

五年生のときの担任は、クラス中のヤツからバトル鉛筆パクった馬鹿を、
「本人も悪気は無かった」
とか擁護しやがった。何気があったんだよ。
ていうか「五年生」ってなんかエロい響きだよな。
四年生や六年生は決して発し得ない、「五年生」という単語だけが持つ魔力。
ちょっと学会に発表してくる。
ニックネーム ある at 11:40| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

納車

こんにちは、みんなのロリコンあるです。

ついに念願のバイクを納車しました。
車種は悩んだ末、YAMAHAのSR400(赤)。
30年前から未だに売られ続けている名車です。

ひとつ難点を言うなら、セルが無いこと。
いちいちキックしなきゃいけません。
バッテリー長持ちすっからいいけどね。

まぁここで美味しい僕は、キルスイッチ入っているのに気付かずに
1時間以上キックしまくってたわけですが。

「やっぱ慣れが必要なのかな?もう押し掛けしかねーべ」

かかんない。

「押し掛け慣れてねーしなぁ・・・・」

マジドジっ子は俺萌え。
ニックネーム ある at 20:07| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

名言集2

「女は17から産む機械」

永遠と思われた美しさも、時とともにまるで花のように儚く散ってしまいます。
そこからは無価値な肉細工でしかありません。

ニックネーム ある at 12:51| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

名言集1

ネタもねーので、僕の心の支えである
Albidum名言集から、一つずつ名言を紹介しようと思います。

「女性に限っては、大は小を兼ねない」


女性は第二次性徴を終えたあたりからどんどん醜くなり、
成人した頃にはかつての美しさは面影を残しません。
同様に、巨乳は貧乳に遥かに劣ります。

こと女性に限って、大は小を兼ねないのです。

ニックネーム ある at 12:59| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロウス

思うに、僕の怠惰癖は異常だと思う。
だって全然更新とかしてないもの。

正直、ネタならある。
携帯に既に文章化されたものが沢山入ってる。

これはネタバレだが、沙耶が登場することも決定している。

でも「よし、更新でもすっかー」という気持ちにはならないのだ。
ついついニコ動とか観ちゃう。
マジ駄目人間だろ。

あれ?でも今更新してんじゃん。
駄目人間じゃねーじゃん、やったぁ。
ニックネーム ある at 12:39| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ソロモンよ!私は帰ってきた!

アイコン ある.jpgお久しぶりです皆さん、イケメン超人あるです。


自宅のパソコン二台が阿吽の呼吸でぶっ壊れてしまい、更新出来ずにいたことをここにお詫び申し上げます。
ま、つっても俺のせいじゃねぇし?ちっとも悪いって思ってねぇけどwwwwwwww

アイコン アポ.jpg一言余計だね

アイコン ある.jpgうるせぇ!!テメェなんでビスタなんぞ買ってきてんだハァン!?
使いにきぃんだよ!!キーボードも新しくなっちゃって、慣れずにどうにもタイピング遅いし!!
俺様のマグナムでガバガバにされてぇのか!!

アイコン ツー.GIFパソコンが壊れた理由は、自分が空気を吸うかの如くエロサイトを巡回し、ウィルスを拾ってきたせいだというのに・・・・・・なんというワガママな意見だ

アイコン アー.PNG子供じゃな

アイコン ある.jpgアッー、また俺をガキ扱いして!!どう見てもガキはテメェらだろ!!(ビジュアル的に

アイコン アポ.jpg・・・・そのガキに食わせてもらってるくせに・・・・・・(ぼそ

アイコン ある.jpgうっ・・・・そ、そんなことよりですね、
今回は皆さんに重大な発表がありーの、嫁ぎーの

アイコン アー.PNGつまらん

アイコン ある.jpg結構毒吐くね。
えー、レジェンドカードとやらが(大分前に)発表されましたね。
まぁこれも良い機会ということで、ワタクシ、D-0TCGを引退させて頂きます。
まぁ、もともと大した活動してなかったけど。
よって、AlbidumDiaryこれからは
心フレーバーとかのイベントに首突っ込んだり、俺の嫁ランキング殿堂入り組(意外にもまだ沙耶、アポ、ツー、アーの四人だけ。俗にいう四天王である)があるファミリーに新しく加わっていきながら(沙耶が加わる予定は無し。まぁ肉塊だし)下らない記事を更新したりする、
ワタクシAlbidumのオナニーサイト
になります。
ご了承を

アイコン アポ.jpg・・・・・・それって、今までと何か違うの?

アイコン ある.jpgあるぇー?
ニックネーム ある at 05:03| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

麻雀ブートキャンプ

アイコン ある.jpgこんにちは、みんなのBIGBOSSあるです。
久々に麻雀格闘倶楽部をやってみました。
カードとか作ってみちゃったりして。
というわけで、登録名「ある」で挑戦。

一戦目
東一
リーチをかけるものの、上家が追っかけリーチで一発ツモ。
タンピンでいきなりマンガン。
これが噂に聞くドラマティック麻雀か。

東二
ドラの白を暗刻で筒子メンホン聴牌。
待ちは一・四筒で赤五筒二枚保有。
倍満確定の勝負手、リーチをかけるはずもなくダマで。
すると一発目で白を引く。反射的に「カン」のアイコンを押してしまう。
あーん、馬鹿馬鹿ー。
すると

嶺 上 開 華

わぁい、高嶺の華が咲いたよー。
三倍満。ゲラゲラゲラ、笑いが止まんねぇー!!

東三
16巡目くらいで、下家が筒子染めっぽい捨て牌でリーチ。
一発目に三筒を引く。役無し聴牌していたが、突っ込むはずもなく聴牌を崩し現物を切る。
そしたら下家が三巡後くらいに六筒ツモ。メンチンドラ8000・4000。
なんでリーチしたん?
つーか六筒でツモって、僕が一発目に引いた三筒当たり牌じゃん。
リーチかけなきゃ切ってたところ。ふひゅう。

東四
空気の読めないダンラス対面が喰タン1000点を上家から和了る。
わーい、一位だー。


昇級画面に切り替わる。
お、級が上がったぞ。あ、また上がった。え、また?
結局四級までランクアップ。わーい。


二戦目
東一
下家がリーチ。まだ2シャンテンだったので、余裕でオリ。
順調に安全牌を切っていくが、対面の現物の九索で対面のダマ平和三色ドラ2に振り込む。
親満、12000のダメージ。

東一(一本場)
タンピンドラ1聴牌。リーチ。
すると上家が追っかけリーチ。ハイ、一発で振り込みました。
7700のダメージ。

東二
そろそろ和了らなきゃマズイ。この僕がこんな全ツッパ連中相手にダンラスだなんて許せん。
ヒモ野郎にも意地があるってことを教えてやる。
しかし6巡目くらいに下家がリーチをかける。早ぇよ!!
一通確定でテンパったので、ツッパってリーチをかけるも玉砕。
5200のダメージ。もう疲れたよ、母さん・・・・・・。

東三
もうこの局は諦めるしか・・・・・・・・。
もし麻雀の神がいたのなら、私は彼を恨む。
上げて上げて落とすのがアンタのやり方か。
ジーザス、神は死んだ!!
そう思いかけていたところ、配牌で暗刻2つにトイツが2つ。
神はいた。彼はドン・キホーテではなかった。
14巡目、ついに四暗刻単騎を聴牌。
しかし下家がリーチをかける。
その時の僕はかなり興奮していたらしく、負けてなるものかと何故かリーチ。
待ちは四筒。そしたら2巡目に対面が出す。
ヴォケが、それじゃ!!!!
初めてダブル役満和了っちゃったよ・・・・・・。
余裕で一位終了。しかし本当にドラマティックだなぁ。


昇級画面に。
あ、初段になった。ほほう、青龍か。
そういやジャス子さんが、ベイブレードがどうとか言ってたな。
確かジャス坊はドラシェルで、防御型だとか。
青龍はさしずめ、リーチ率といったところだろうか。
というか、女の子で亀って色々と不味くはないだろうか。
あとで調べてみよう。


段持ちになったので、新しい卓が選べるようになる。
試しにやってみよう。
そしたら黄龍が二人にプロ八段のオッサンと卓を囲むことに。
あわわ、やっぱやめていいですか?

三戦目
東一
上家の黄龍がリーチ。
大阪のなんたら連盟一位とか大層な肩書きが。
なんかヤバそうだなぁ。
気圧されてオリ。もう一人の黄龍が振り込む。マンガン。

東二
平和、二盃口ドラ2を聴牌。
リャンペーをテンパるとは珍しい。
リーチをかけると、6巡目に高めでツモ。
裏が乗って倍満。

東三
プロ八段が対面から平和のみ1000点で和了る。
リーチかけろよ。
あと開眼演出ウザイ&キモイ。

東四
配牌で白發二枚ずつ。この絶好の逃げ手を逃すはずもなく、
鳴きまくって白のみで一位終了。

僕がバカヅキだったのもあるけど、コイツら全然大したことねぇー。弱スギ。
つーかオッサン、プロ八段のくせにラスかよ、超だせぇ。
開眼演出がウザイだけのヘタレでした。
で、二段に昇段。
青龍がどんな称号か気になったので、調べてみる。

運型(ドラ使用率)

カッチーン。なんかムカつく。
1-1-1という奇跡のような輝かしい成績を残したカードだが、
気に入らないものは気に入らない。
灰皿に放り込み、日を点けて処分。案外よく燃えて焦った。

三人へのお土産に、松屋の牛丼をテイクアウトで購入。
明日は何して遊ぼうかなぁ。
ニックネーム ある at 22:34| Comment(14) | TrackBack(12) | D-0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

私の扱い

我が家での私の扱い。
それはさながら、子供に対するそれのようだ。
私は一家を支える大黒柱(柱を貪るシロアリという説もあるが)なのだ。
にもかかわらず彼女たちは私をヒモと罵るのだ。

デートに行ったとする。
デートにかかる費用は、何故か全て彼女達が持つ。
「私も出そう」
と言っても、彼女達はそれを鼻で笑う始末だ。
失礼極まる。私にだって、デート代を出す甲斐性はある(ギャンブルで勝った月に限るが)。
今風に言えばワリカンというのか、半分くらい出しても罰は当たるまいと財布の紐を緩めても、
彼女達はそれすら制止し、全て自分で会計を済ませてしまう。
食事代や宿泊費だけならともかく、切符代までこの調子だ。
これではまるで、母親と一緒にお出かけしている子供ではないか。

私が家で少し横になり、ビールをあおりながらTVを見ていたとする。
彼女達は私を跨ぐ。しかも時折踏む。
それに対する謝罪は、一切ない。
あんまりだろう。
私は家長なのだ、もう少し丁重に扱っても良いのではないだろうか。
私をまったく亭主と思っていない。
ぶっちゃけた話、私はもっと丁重に扱ってほしいのだ。

アイコン ある.jpgそういうわけで、もっと俺様を丁重に扱え。
スチュワーデスがファーストクラスの客に酒とキャビアと持ってくるようにな

アイコン ツー.GIFまた思いつきで何か言い出したぞ

アイコン アー.PNGたわけが

アイコン アポ.jpgあるは子供以下でしょ

アイコン ある.jpgふん、よく吠えおるわ。
またお仕置きされたいのか?(←言ってみたかった)

アイコン アポ.jpgお、お仕置き・・・・?

アイコン ある.jpgもちろんベッドの中でのな。
それが嫌なら、俺様の言うとおりにするがいい!!

アイコン アポ.jpgえと・・・・私は別に・・・・その・・・・////

アイコン ツー.GIFそ、それでお前が満足なら・・・・その・・・・あ、甘んじて受けてやっても、いいというか・・・・・・////

アイコン アー.PNGそ、そんなのおおおお前の好きにすればいいじゃろう!!////

アイコン ある.jpg望むところ!?
しまった、これじゃご褒美かッ!!
つーか久々のデレいただきましたァー!!!!
チィィ、なんてイジメ甲斐のある顔だ、今夜が楽しみでならない!!
バイアグラまだ残ってたかな!?
なーんか忘れてる気がすっけど、まぁいっかー☆ミ
ニックネーム ある at 17:14| Comment(45) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする